2ntブログ

調教2回目 その2

ここでは、「調教2回目 その2」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

インターネットカフェでの出来事に、私の身体は凄く熱くなっていました。


待ち合わせの場所まで、しばらく歩いて身体を冷ますことが出来ると思っていたので、私は彼と一度別れ、先にその場所に向かいました。


待ち合わせ場所はいわゆる繁華街ですが、人通りといえば、そういった情事と想像出来る方々が多く、ここで待っているということも、よくよく考えたら恥ずかしくなっていました。


しばらくして、彼が待ち合わせ場所に来ます。
先ほどと変わった点といえば、手に持った荷物でした。
アダルトショップで何を買ったのだろう。ふとそんな事を考えました。


これから向かうホテルは以前は満室で入れなかったのですが、彼が事前にチェックしていて気になっていた場所でした。


調教に向いている‥という事なのか、SMホテルといった感じではないのですが、かなり大きめのホテルで、外装も内装もかなり綺麗でした。私はそのホテルを知らなかったのですが、彼はここにしましょうと即決します。


以下長くなりますので、Continue »からどうぞ

部屋に向かうエレベータで、また狭い密室‥さっきのネットカフェの事をまた思い出します。
前回の調教からまだそんなに経っていないのに、私は調教して欲しくてたまらなかったのです。


部屋につくと、そこはかなり広い部屋でした。


出窓の外には街並みが見え、部屋には大きなドレッサーがありました。窓から外が見えるというだけで、この非現実的な行為が見られるかもしれない‥


高層階だったので、普通は見えない場所です‥でもこういう窓があるだけで私は開放的な気持ちになりました。今までにはない、「誰かに見られたい」という欲求が少なからず刺激されたのです。


そして、鏡‥これだけ大きかったら、プレイ中の私の姿もはっきりと見えるんだろうなと考えていました。


前回同様、シャワーを軽く浴び、私は全裸になりました。


大きな鏡の前に立たされ‥ご主人様の手が首輪とロープに伸びます。
全裸で立たされているだけでも恥ずかしいのに、その首輪を見ると‥忠実なペットになった気持ちで、私は何も言わずに髪をかきあげました。


首輪が私の首に巻き付くと‥それが凄く心地よくて私はそれだけでもフラフラとしそうでした。


ご主人様がロープを首輪に掛け、更にそれを手首に回します。
手際よく縛られて拘束される私。鏡という客観的に見られる物体があるだけで、こんなにも興奮するのかと思います。
私の手は、後ろ手に縛られ、そこで固定されました。


これでもう胸も陰部も隠せない状態。ご主人様に甘えたい‥愛されたい‥
さっきのネットカフェの続きをして欲しい‥そう思って身体を捩らせると、ご主人様はきつく乳首をつねりあげました。


前にも言っていた「乳首やクリトリスの改造」‥
ご主人様に引っ張られると声が漏れます。痛い‥そう思っているのに、改造されたいという欲求が勝ってしまい、私はもっとしてくださいと懇願しました。


ご主人様の指の力が強くなります。
乳首、乳頭をグリグリといじられ、私は身体をビクンとさせます。
その時、自分の手首に絡んだロープがさらに食い込みました。


抵抗しようとしても抵抗出来無い。懇願しなくても、躾けられるというシチュエーション。
鏡を見ると淫乱な顔をした私が、乳首をつねり上げられ、引っ張られていました。
喘ぎ声と呼吸音だけが響く広い部屋で、私はペットとしてご主人様に躾けられているのです。


数分、乳首を弄られ、私の乳首は最初とは違い大きくなっていました。
根元から太く硬く勃起した乳首‥私の身体は明らかに変態的な肉体になっていました。
嬉しい‥ご主人様好みの身体に少しでも近づいている‥自分の中ではもう「痕がつく」ということに抵抗がなくなっていました。


ご主人様は私をベッドに寝かせます。
後ろ手になったままの私は何とか手だけでも動かしたいと思い動きました。
そこへご主人様の姿‥手にはロープがありました。


ベッドの上で、何も出来ない私をご主人様は手際よく拘束します。
今度は脚‥、開脚され‥また、手首と一緒に拘束されるのか‥そう思ったのですが今回はホテルに備え付けの手すりに、開脚したロープを縛り付けます。


そして、露になった私の陰部に‥ご主人様の指‥
首輪とつながった手首‥手すりとつながった脚‥自分の意思ではどうにもならないのは分かっているのに身を捩らせて抵抗します。


この格好で、見られ、陰部はきっと濡れていました。もっと見られたい、ご主人様の指で触られたい、そして深く入れられたい‥フィストの欲求が私の中で抑えられなくなっていました。


察知したように、ご主人様はローションを手にし、私の陰部に垂らします。
それが、もう合図のような気がして、私にとってはフィストしてもらえる、ご褒美みたいな気がしました。


ご主人様の手指が私の前穴を犯してくれる‥
指が2本‥3本と入り‥この4本目が入った時、圧迫と拡張が私を襲いました。


呻きに近い声‥荒い呼吸‥唯一許される声での抵抗‥
そして5本目の指と同時に入りこむご主人様の拳‥
ご主人様は私に体重をかけ、顔を近づけて言います。


「声我慢しなさい」


前回は手で口を塞がれたから我慢と言うよりも無理やり塞がれたのに‥
今回は自分の意思で我慢しなければいけないのです。
私は歯を食いしばり、なるべく声が出ないようにしますが、ご主人様の拳が子宮口に触れる度、私の口はだらし無く開き、声を出してしまうのです。


「ちゃんと我慢して」


でも‥でも‥ご主人様の拳でいかされてしまう。
ぐちょぐちょと濡れた前穴がどんどんと拡がっていく感覚。
身動き取れない私を、ご主人様は何度もフィストします。


奥を突かれると同時に、何度もクリトリスをしごかれ、私はもう限界だと思いました。
陰部の湿りは、ローションなのか愛液なのか、それともお漏らししているのか、もうわからないくらいに濡れていました。


太い物で犯されたガバガバ前穴はご主人様の拳の形に拡がり、感じる度にご主人様の拳がぐぐっと私の前穴に食い込むようになるのです。
我慢できない‥いってしまう‥
私は、ご主人様‥どうかペットのおま●こいく所を見てください‥とお願いしました。


「いっちゃうの?」


ご主人様の言葉を聞くと同時に、私は太股を震わせていってしまいまいした。
きっとご主人様の拳で、私の膣内の痙攣を感じ取ってもらっている‥、私の身体はガクガクと震えます。
その度に縄が食い込み、私は我慢出来ず淫らな声を出してしまったのです。


快楽に酔う私、ご主人様はロープを優しく取って下さいます。
ご主人様に愛されたい‥私は自由になった身体を動かし、ご主人様に抱きつきました。
ご主人様は私に何度もキスをしてくれます。


もっともっと‥ご主人様を気持ちよくしたいです。
ご主人様好みのペットになりたい。どんなことでも言う事を聞くペットになりたい‥。
私はご主人様のアンダーウェアを下ろし、ペニスを口に含みました。


次回へ続きます。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, 拡張, フィスト, アナル, フィストファック, 調教, イラマチオ,

コメント:
この記事へのコメント:
リアルな描写と内面的な描写に
刺激的な興奮で勃起しております。

その場に私はいないのに…
存在しているような錯覚もしております。

2012/01/14(土) 16:03 | URL | バロン [ 編集]
バロン様のように、私のプレイを感じ取って興奮してくださると言う事が、
私にとってのさらなる刺激になります。
本当に嬉しいです。

誰かに見られたい‥以前なら考えもしなかった事が
此処で実現しているような、複雑な気持ちです。
私もそんな錯覚を抱いています。

> リアルな描写と内面的な描写に
> 刺激的な興奮で勃起しております。
>
> その場に私はいないのに…
> 存在しているような錯覚もしております。
2012/01/15(日) 11:08 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/84-6a4d52c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: