2ntブログ

調教3回目 その3

ここでは、「調教3回目 その3」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

調教3回目‥回を重ねるごとに自分の快楽のポイントがご主人様に支配されているような気がします。


浣腸を我慢させられる事、調教前からアナルプラグを着けさせられる事‥


私の中ではフィストがメインであって、アナル拡張は言ってみれば2番目みたいな存在でした。浣腸はあくまでもアナル拡張のオプション的な感じで考えていたのです。でも今では明らかに「アナル拡張」に気持ちがシフトしていましたし、浣腸されたい、我慢したいという欲求が高まっていました。


フィストでいかされた後‥これから自分に行われる躾は予想出来ました。未だに入ったままのアナルプラグを抜かれ‥そしてそこに浣腸液を入れられるという事です。


私は自分で先程勇気を振り絞って買ってきた浣腸液をご主人様に差し出しました。


すると、ちょっと思わぬ事になってしまったのです。



長くなりますので、続きからどうぞ。
私は先程のドラッグストアで明らかに焦っていたのです。薬剤師さんの説明も聞き流し、「子供用の浣腸液」を買ってしまったのです。


使ったことがある方なら分かるとは思いますが、子供用の物はあまり痛くならず、量も少なめなのです。私自身、いつもの感覚で3個購入していたのですが、明らかに量は少なかったのです。


私はご主人様に素直に謝りました。ご主人様もこの場で叱っても仕方ないと思ったのでしょう。今回はこれで浣腸しましょうという事になりました。


子供用とは言え、浣腸には変わりないですし、私は今まで4cmのプラグを入れっぱなしにしていた訳です。自分のアナルが拡がっていて、浣腸液すらも、少し気を緩めれば漏れてしまうと思いました。


私は仰向けになり開脚しました。ご主人様に浣腸液を入れて貰えるよう、アナルを拡げるように意識し、プラグを抜いてもらいます‥。


緩やかな曲線のプラグはすんなりと抜け、今までずっと開きっぱなしだったアナルには何だか違和感がありました。何も入れていないアナル‥という感覚が妙な感じがしたのです。こうなるともう拡張せずには居られないという身体なのでしょうか。自分がどんどん変わっていく事に本当に嬉しくなりました。


ご主人様がゆっくりと、浣腸液を流し込みます。冷たい感覚に一瞬出てしまうような焦りがありましたが、いつもよりも量が少ない事とあまり痛くならないという事が事前にわかっていたせいか、今日は我慢出来る、というか我慢しなくてはいけないと思いました。


それでも3本入れられると、少しだけ腸内に違和感を感じます。今日の為に数日排泄を我慢していたというのもあって、私はとにかく出ないように我慢するという事だけ考えました。


3本の浣腸液を入れられ、私はまたアナルプラグを入れられました。しかし4cmのアナルプラグはもう栓の役割は果たしていないのです。むしろそれを入れられている事で腸内が刺激されているのが分かりました。


私は体勢をゆっくりと起こし、ベッドの上で四つん這いになりました。そしてそのままご主人様にご奉仕をしました。ご主人様の大きなペニスを咥えている自分、これがさっきからずっと欲しくて身体が疼いていました。


ご主人様のペニスにご奉仕する時、必ずイラマチオになります。喉奥を拡張して欲しくて、苦しいのにもっと奥に入れたくて、私は嗚咽を漏らしながらご奉仕しました。ご主人様がぐっと頭を抑え髪の毛を掴むと、更に興奮して‥まるで無理矢理されているような感覚でした。


ご主人様のペニスが私の喉奥を何度も突いて唾液が垂れ流しになり、嗚咽が出ると体全体がググっと力が入り、それがアナルプラグをひねり出すような感覚になるのです。


四つん這いの私はアナルプラグに手をやり、押さえながらご主人様に何度も訴えました。


「出しちゃダメだよ、ちゃんと押さえて」


ご主人様は私の手の上から、更にぐっと力を入れてプラグが出ないようにねじ込みました。力が入って少し抜けかかっていたプラグはまたグっと入り、その感覚がたまらなく、私は陰部を濡らしていました。


もう‥このままだとここで排泄したくなってしまいます‥


お願いします‥出させてください‥


プラグが抜け落ちそうな感覚、もうどうなっても良いと思ったのです。ここで排泄してしまっても、このまま汚れたペットになってもいい、ご主人様が望むならば何でもしたいと思いました。


ご主人様は私の声に満足したのか、お風呂場に行こうと言いました。お許しが出たのです。


私はそれでも「立ち上がる」という事がどれだけの難関であるかわかっていました。四つん這いのまま、限界に達していたわけですから、もうこれ以上力を入れるのが難しかったのです。


ゆっくりと身体を動かし、私はプラグを両手で押さえお風呂場に向かいました。その後をご主人様がついてきます。


「バスタブに手をかけて、そのまましゃがんで」


しゃがみこむ体勢は排泄欲を更に高めました。これは‥プラグを抜かれなくても、もう落ちると思いました。


何とか我慢しようとしましたが、私の拡がりきったアナルは4cmプラグでは小さかったのです。浣腸液がアナルから滲み出るように漏れ出し、バスルームのタイルにじんわりと溜まりを作り始めました。


「何で漏らしてるの?」


「出して良いって言ってないよ?」


ご主人様に言われる度に私の身体は反応し、それが更にアナルをもっと拡げてしまうのです。


ああ‥ご主人様‥っ‥出てしまいます‥お願いします‥出させてくださいお願いします‥


バスルームにしゃがみこんだ私の背後から、ご主人様はプラグをぐっとつかみ、そのまま下にズルッと引きずり出しました。


その瞬間、バスルームには排泄の轟音‥自分でも想像していない位にアナルが拡がり、そこから大量の排泄物が出てくるのです。


「凄い匂いだね、恥ずかしいね」


「こんなに溜まっていたんだ」


恥ずかしい言葉を言われると、自分がどうしてこんな事で感じているのか分からなくなりました。アナルはヒクヒクと拡がり、腸内の全てを出しきろうとしているようでした。


「もっと、ぐっと力入れて出して」


私はご主人様に言われたように、アナルに力を入れました。


その瞬間、私のアナルに今までに無い快楽が来たのです。


ご主人様は私のアナルに、アナル用の玩具を入れました。それは
拡張プラグ色々
このスティックタイプの玩具でした。球が連なる形状が私のアナルを押し拡げ、ボコボコと私のアナルを刺激しました。


拡張という快楽とは別に、アナルで感じている自分が分かりました。気持ちよくて‥もっとして欲しくて、私はアナルにぐっと力を入れ‥その度にご主人様がこの玩具を突っ込むのです。


犯されている‥そう思うと私はもうおかしくなっていました。バスタブに手をかけ、私はすこし俯いて下を見ました。すると私の陰部から粘度のある液が垂れていたのです。前穴を触っていないのに、こんなに愛液を垂れ流しているなんて、自分では想像も付きませんでした。


私は、その事実が「アナルペット」になったような気がして、それをご主人様に伝えたくて「ご主人様、ペットはおま●こ触っていないのに感じてすごい濡れています‥」と言いました。ご主人様はアナルで感じる私を見て満足していました。


その後も、何度も玩具で突かれ、私はイクという衝撃的な快楽とは別の、快楽に出会ってしまったような気がしました。



次回へ続きます。

関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, 拡張, フィスト, アナル, フィストファック, 調教, イラマチオ, 異物挿入,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/95-83a7850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: