2ntブログ

調教2回目 その1

ここでは、「調教2回目 その1」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

前回の調教から数日。


彼からのメールに、当日少し時間はありますかと書かれていました。
調教の前に行きたい場所がある‥ネットカフェに行きたいとありました。


メールには、私のためにフィスト拡張、医療プレイの動画を探したので一緒に観たいと書かれていました。


動画自体、私も観ることがありますが、男性と観るのは初めてですし、ましてやネットカフェで観るのも初めてです。


断る理由もないですし、寧ろ彼の望む調教がその動画にあると思い、私は快諾しました。
彼が私のためにこういう事をしてくれる、これがまた私にとって心地よく嬉しい事でした。


また、メールには「調教前数日、排泄しないように」との内容も書かれていました。


排泄を我慢するということを遠隔的であっても、指示される、それに従う。メール調教や電話調教を以前から好んでいなかった私は、こういう調教を良く思っていませんでした。しかし、この指示が今日の調教に繋がると思うそれもまた興奮しました。
調教前の数日間、トイレに行く度に排泄したい‥という欲求を打ち消し、お風呂でいつもしている浣腸もこの時ばかりは我慢しました。ご主人様に喜んでほしい‥その事ばかり考えました。


調教前日、私は前回使用した玩具と、今回初めて彼に見せる6cmのプラグをバッグに入れました。
これで明日また躾をしてもらえる‥腸内に溜め込んだ排泄物を‥出すところを見てもらえると思うと身体が熱くなりました。


以下長くなりますので、Continue »からどうぞ



調教当日、ご主人様に言われたとおりの場所で待ち合わせ、二人でネットカフェに入ります。
ネットカフェでどんな動画を観るんだろう‥ホテル以外の場所で、ご主人様と呼べる人と入り、調教に絡む行為をする、こういう経験は初めてでした。勿論、過去にはそういう関係の方と食事に行ったり、買い物したり、お出かけもしました。でもそれは主従の中の恋人のパートであり、調教とは別の項目。


でも今回はそういう単純な日常とは違う、そう思うと何だかネットカフェの照明の暗さが一際気になってしまいます。店に入ると、既に席を確保しておいてくれたご主人様。その行動力と、スマートな対応で私は若干戸惑っていた感情が飛ばされ、指定されたボックスに入ります。


ボックスの中は想像していた感じの、こじんまりとしたシートタイプの部屋にパソコンが1台。
仕切りと呼べる壁はありましたが、ドアの下部は開いていて、覗き込めば見えるような作りでした。
ヘッドセットが2つ備え付けてあり、それをお互い装着し、動画再生を待ちます。


ご主人様に会うのは初対面を含めてこれで3回目‥なのに、この至近距離が何だか凄く緊張します。


ご主人様は振り返りにっこり微笑んで、またパソコンのモニタに目をやります。


しばらくして‥フィストの動画がモニタに現れます。


フィストの動画は観たことがあるのに、何でこんなに緊張するのだろう‥男性としかもご主人様と一緒に観ることは初めてでした。


ヘッドセットから流れる女性の喘ぎ声‥フィストで拡がる陰部がくっきりと見えると‥私は自分がされているような感覚を思い出してしまいます。


いくつもの動画が、私の目に映り‥それを見ると私の鼓動が大きくなるのを感じました。


ご主人様は小声で私に語りかけます。こんなのはどう?とか、こういう風にしたいねとか‥ご主人様の声と、映像で、私の頭はクラクラしていました。


もうどんな動画なのか詳しく覚えていません。女性がダブルフィストされ、快楽に溺れている所‥異物挿入をされ果てる女性‥。


この閉鎖された空間で、周囲の静けさの中に自分がいるのに、自分はもしかしたら呼吸を荒らげているのではないだろうか‥体温の上昇を感じながら、私はご主人様を見ます。


すると、ご主人様は気がついたのか、私に近づきキスをしたのです。
私の中でまた一つストッパーが外されたような感覚。
周りに人がいる‥でも我慢出来なくて、ご主人様に何度も口づけをしました。


そしてご主人様は私の胸を優しく触ります。
触られただけでも気持ちいいのに、その感情を抑えこまれる感覚。ネットカフェだから声が出せない、そういう追い込まれた環境にあったことで、私は更に興奮しました。


声が出ないよう、私は自分の手で口を抑えました。
ご主人様はそれを見て、更に胸元の服をめくり上げました。
露わにされる私の胸‥こんな場所でどうしよう‥でも拒むことが出来ません。
拒むというよりも、もっとされたい‥声が出せない空間で、躾けられたい‥


スカートに手が伸び‥タイツの中にご主人様の手が‥
私が首を横に振っても‥本気で拒んでいない私を見透かされているようでした。
ご主人様の手指が陰部に触れた時‥私は身体を震わせてしまいました。
声が出ていなくても、呼吸の荒さが、隣の部屋に絶対に聞こえている‥私が身体を捩らせる度にシートがキュキュと音を立て、まるでここで変態的な事をしていますよと言っているみたいでした。


私は快楽に溺れそうな自分を制御するのに必死でした。
ご主人様は何度か何か言っていたかもしれませんが、まったく聞こえていなかったのです。
私はこのままだと、ここでいってしまうような感じがして、ご主人様の耳元に顔を近づけました。


ご主人様‥もう我慢出来無いです‥私は小声で‥でも振り絞って言いました。


「どうしたいの?」


調教されたい‥躾けされたいです。そういう言葉を言って、自分がやっぱりこういう場所でも求めてしまうペットなんだと実感させられます。


ご主人様は笑ったように見えました。そして、身支度を整えます。
私は、この弄ばれた自分を、何とか現実に引き戻そうと心を整えます。


きっとエッチな顔をしている‥お店の人や周りの人に気が付かれない様にしなくては‥と思ったのですが、ネットカフェだから、こういうところってカメラがあるなぁ‥とか今の見られていたのかも‥とかぼんやり色々考えました。でももうそんな事どうでもいいのかもしれない‥とにかく自分のこの淫らな感情を、ご主人様に早く受け止めて欲しいと思うだけでした。


ご主人様はネットカフェから出る時、ちょっと寄る所があるから、前に待ち合わせた所で待っててと言いました。


どこに寄るんだろう‥ちょっと気になって尋ねると、そういう玩具を売っているお店に行くと言いました。


いわゆるアダルトショップ‥行ったことがない私は興味がありました。
玩具を買う時はネットショップばかりだったのです。一緒に行く?とご主人様は笑いながら言います。
聞くと結構若いカップルや女性も居るとのことでしたが‥
でも、今のもやもやした感情を一度冷静に、クールダウンさせたかった私は、先に待ち合わせ場所に行っていますと告げ、一度ご主人様と別れました。


次回へ続きます。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, 拡張, フィスト, アナル, フィストファック, 調教, イラマチオ,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/83-43f8a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: