2ntブログ

調教1回目 その2

ここでは、「調教1回目 その2」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

ご主人様の拳で貫かれた‥それだけで私は嬉しくなり、悦楽の一時を味わっていました。


勝手に身体が動き‥声が出てしまう感覚。これが自分の求めていたものだと思いました。
ご主人様は私に絡まったロープを優しく解くと、今度はベッドサイドに私を再び立たせました。


ご主人様は服を脱ぎ‥初めて見るご主人様の身体にまた身体が熱くなりました。


アンダーウエア一枚になったご主人様‥その下には、触らなくても分かるくらいに勃起したご主人様のペニスがありました。


触りたい‥という欲望が、きっと私の表情に出ていたのでしょう。ご主人様は私にキスをした後、跪かせるように私の肩に手を置きました。


促されるまま、膝まずく私。


下着越しなのに、そのご主人様の大きさがクッキリ分かって‥私はそこにそっと口づけをしました。


以下長くなりますので、Continue »からどうぞ


跪いている‥そういう状況が私のペットとしての気持ちを上げているような気がします。
獣のように貪ってみたい‥ぐちゃぐちゃにされて壊されたい‥決して今までは望まなかった破壊的行為への衝動。


ご主人様の下着を丁寧に脱がせないと‥でも早く触れたい‥舐めてご奉仕したい‥という焦燥感。


意識してゆっくりと丁寧に脱がせた下着‥露になったご主人様のペニスは‥凄く大きく、太く‥
先を丁寧に舐めます‥でもこの感じは‥きっと私の口の奥まで入らないかもしれない‥そう思うほど大きかったのです。


私は以前からイラマチオに対しても嗜好の一つだと認識していました。
こんな長く太いペニスを、喉の奥まで入れられたらどうなるんだろうと考えながらひたすらにご奉仕をしました。


するとしばらくして、ご主人様は私の頭に手を回し、押さえつけるように力を入れたのです。


私には判りました。


私の口で気持ちよくなってくれていること‥そして、私の口を性器のように扱ってくれる事。
その惨めったらしさがペットとしての扱いなんだと思うと、苦しくても我慢出来る‥そう思いました。


私はより一層深く、ご主人様のペニスを頬張ります。
苦しくて‥喉奥を犯される感覚。嗚咽が何度も部屋に響き渡りました。
戻しそうになって、喉の奥が絞めつけられる度に、ご主人様のペニスが動く‥私の喉で気持ちよくなってください‥必死にご奉仕します。


淫らな音が響く度に、私は苦しくなります。
逃げたい‥でも抑えつけられた頭を動かすことが出来なくて、涙がどんどん溢れてくるのです。


私はご主人様の足にしがみついて、更に喉奥を犯されました。
苦しくなって、ご主人様の顔を見ます。
涙でぐちゃぐちゃになった私を、蔑み、でも優しく見つめるご主人様。


「大丈夫?」


ご主人様に気を使ってもらっている‥それが情けなくもあり嬉しくもあり‥こんな感情をどう表現したら良いのか分かりませんでした。


ご主人様は私をそっと撫でるとまたベッドの方へ行くよう促しました。
私は、苦しさから解放されたという安堵と、この後の調教にまた期待して居ました。


「四つん這いになって」


指示されたとおり、私はベッドで四つん這いになります。


高く上げたお尻‥イラマチオを受けてきっとまた濡れてしまっている‥凄く恥ずかしくなりました。


ご主人様は道具を並べたテーブルへ向かい、また新たに道具を手にしているようでした。
四つん這いになった私からは見えず‥音だけでも反応する淫らなペットになっていたのです。


高く上げたお尻に‥また冷たい感覚‥でもさっきとは違う‥アナルに念入りに優しく‥ぬるぬるとした感触が広がります。


ローションを塗りこむと同時に、私のアナルにご主人様の指が‥ぬるっと入る感覚は違和感‥恐怖‥痛み‥快楽‥


「力抜いて‥息を吐いて‥」


ご主人様が優しく繰り返し私に言います。私は言われたとおり、息を吐きながら力を抜こう‥そう思っても上手く力が抜けません。


「そう、もっと力抜こう」


ご主人様から発せられる魔法のような言葉を聞いていると次第に力が抜けてきたのか、さっきより緩やかにスムーズに指が入る感覚が判りました。


今まで拡張=奴隷の証として捉えていて、精神的な快楽だと思っていました。アナルだけで快楽を得るのは難しい‥肉体的な快楽というのはそうそう理解出来たり習得出来るものではないと。でもこの時はこのアナルを拡げられるという精神的な快楽が心地よく、痛みはほとんど感じていませんでした。


しばらくアナルを弄られ‥


「今何本入っているか分かる?」


不意にご主人様の質問‥
ぬるぬるとした感触で、もう何本入っているのか分からない‥2本ですか‥?私がそう答えると


「3本入っちゃってるよ」


3本も‥私のアナルに入っている‥ご主人様の指で拡げられているんだ‥私は嬉しさと拡張されているという快楽で、また呼吸が荒くなりました。


しばらくして、ご主人様の指がアナルから引きぬかれます。
きっと拡がって‥ヒクヒクしてる‥恥ずかしいです‥そんなようなことを言った気がします。


四つん這いになったままの私は、また背後での音に反応します。
ガサガサと何かをしている音‥


そして、ご主人様は私のお尻に手を回し、アナルに浣腸液を押し当てて注入しました。少しだけ冷たい感覚。


浣腸液が入る瞬間、その感覚だけで私はいきそうになりました。


1本‥2本‥3本‥と入れられて‥入れられただけで腸内の便がぐるぐるとしているような感覚。我慢が出来無い私‥顔どころか全身が汗ばんで、少しでも動いてしまったら排泄してしまいそうでした。


「だめ、我慢出来るよね」


ご主人様の言葉に、一度は排泄の欲望を封じ込めます。


そんな私を見て、ご主人様は今日私が持ってきたプラグをアナルに押し当てて入れました。


アナルが拡がる感覚と排泄の感覚が交差します。
出てしまう‥だめだめ‥そんな言葉を絶叫しながら、私はプラグを入れられました。


「まだ5分も経ってないよ?」


ご主人様のお言葉‥我慢しないと‥そう思っているのに、腸内はどんどんと動き出しているのです。


「じゃあ、立って」


ご主人様に手を取られ立ち上がります。四つん這いの体勢とはまた違う刺激が腸内に伝わって、出てしまう‥焦りで何度もご主人様に許しを請いました。その度にダメと言われ‥


排泄したいのに出来無い‥プラグで栓をされている苦しみ‥ここから解放されたい‥自分ではどうにもならない快楽が私を支配していました。


次回へ続きます。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, 拡張, フィスト, アナル, フィストファック, 調教, イラマチオ,

コメント:
この記事へのコメント:
その進め方は…
私の嗜好と同じです。

異なるのは…
私のは大きくない(笑)

続きがとても楽しみです。
2012/01/06(金) 07:14 | URL | バロン [ 編集]
こんな風に進められるとは、バロン様のプレイもきっと素敵なのですね。

ペニスの大きさは‥海外の方だからでしょうか‥
イラマチオ凄く苦しかったです(笑)


> その進め方は…
> 私の嗜好と同じです。
>
> 異なるのは…
> 私のは大きくない(笑)
>
> 続きがとても楽しみです。
2012/01/07(土) 01:25 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/76-892b4420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: