2ntブログ

調教2回目 その3

ここでは、「調教2回目 その3」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

ロープを解かれた手首には、ほんのりと痕が残っていました。
すぐ消える痕だ‥と私は思いました。


それでも、この調教の時間中は残るペットとしての証だと思うとゾクゾクしました。


ずっと後ろ手にしていたことで、私の手の感覚はいつもと違った感じです。
自分の手なのに、自分の手ではないような、不思議な感覚でした。


自分の脳みそで考えていることが、あまりにも混沌として、それを上手く手に伝えられないような、変な感じだったのです。


私は必死になって、ご主人様のペニスにご奉仕をしようと身体を動かします。
目の前に座るご主人様‥


私は這いつくばる惨めなペット‥ご主人様を気持ちよくするために存在するペットだと思いながら、ご主人様のペニスを咥えました。


以下長くなりますので、Continue »からどうぞ

ご主人様のペニスを、先端から丁寧に舐め‥私の唾液でグチャグチャしなければ‥
ゆっくりと、丁寧に‥優しく‥今の時間だけは私がこの快楽を支配できる唯一の時間。
焦らしてしまおうか‥なんて意地悪な事がふとよぎった時


ご主人様の快楽の声が聞こえ、私はぐっと頭を抑えつけられました。


あ‥また‥私の喉奥を犯して貰える‥


そう、ご主人様のペニスで喉奥を拡張して貰えるイラマチオです。


私の身体がご主人様の形になる儀式‥喉奥の拡張
舌で抵抗しても、それは囁かで、力でねじ伏せられるその行為に、私は涙を流しながら喜びました。


もっと奥まで犯してください‥そう思っても拒絶反応が勝手に出てしまいます。
漏れる嗚咽に涙‥このまま嘔吐してしまうかも‥吐瀉物に塗れてもっと惨めなペットになりたい‥
喉奥を犯されながら、だらだらと溢れる唾液が私の身体を伝いました。


イラマチオを受けているだけで、私の身体は快楽に満ちていました。
ご主人様は私の乳首をまたつねり上げます。
嗚咽の瞬間、ビビっと電気が走ったようになる乳首‥身体がよじれる瞬間、さらなる快楽が来るのです。


乳首を責め、そのままご主人様の手は陰部へ‥愛液が垂れ流しになった惨めなペットのクリトリスをぐりぐりと弄るのです。


声を出さないと自分の中の快楽が爆発しそうになりました‥
なのに、今はご主人様のペニスで塞がれているのです。
しかも、声をだそうと喉を拡げると、その分ご主人様のぐいっとペニスが入り込む‥ご主人様はそれを知ってか、私に声を出させようとしているのではないかと思ったのです。


喉奥深く入り込むペニスは、私の喉でキュっと締められる度に更に激しくピストンされました。
口マンコという言葉がピッタリの、性処理するだけのペットになったようで、私は激しく興奮しました。
もっと口マンコを使ってください‥‥朦朧としてきた頃、ご主人様のペニスは口から離れます。


「ベッドに四つん這いになって」


ご主人様からの新たなる命令。
私は嬉しくなり、尻を高く上げ四つん這いになりました。


背後で聞こえる調教道具の音‥ご主人様の優しい手が私の尻肉を掴み‥


アナルに入り込む感覚‥冷たい‥浣腸液‥
今日は何日も我慢した排泄物が腸内にある‥すぐに出てしまうかも‥と思いました。
何日も我慢した効果は大きく、3本の浣腸を入れられただけで、私は直ぐにでも出したくなったのです。


呻き声と懇願の言葉‥


「まだ早いよ」と呆れ笑うご主人様‥


もっと我慢したい‥全然我慢出来ないペットを躾けないと‥という以前のご主人様のお言葉を思い出します。


体勢をなるべく動かさず‥腸内に刺激を与えたら直ぐにでも‥そう思いゆっくりと呼吸します。
すると、ご主人様は私のアナルにストッパーを入れようとしたのです。
ここで緩めたら絶対に漏れてしまう。私は必死に抵抗します。


ローションをアナルに垂らされ、グリグリと玩具で拡げられる感覚‥
もうこのままじゃ‥と思って緩めた瞬間‥グリッとストッパーが入り込み、私は押し拡げられ悲鳴を上げました。
四つん這いになってと言われていたのに、身体はベッドに突っ伏していました。


「こっちに来て」


ご主人様に命令され、行ったのは鏡の前‥
浣腸され‥ストッパーはしていたものの、立つことすら必死です。


フィストされ‥イラマチオされ、浣腸され、淫らなペットになった私の姿は本当にいやらしくなっていました。
乱れた髪に虚ろな目とだらし無く開いた口‥


ご主人様は私に椅子に座るよう命令します。


座る‥という行動は、排泄の時に近い格好です。
私は恐る恐る座ります。刺激が伝わらないように‥ゆっくり‥でも座った瞬間にアナルが拡げられる感覚に私は凄く焦りました。


ご主人様‥もう我慢できません‥


弱気な発言‥まだ我慢出来るでしょうと一喝され、私は椅子の上で身を捩らせました。


座らされたペットと、立ったままのご主人様。
座っている私の目線の先に‥ご主人様のペニスが再び近づき‥
ご奉仕しなければ‥と私は咥え込みます。


先ほどと同様に私の喉奥に入り込むペニスに嗚咽‥
嗚咽の時‥身体中の力がアナルに伝わりストッパーを噴き出してしまいそうになるのですが、椅子に座っている事でぐっと押さえられているのです。


何度も喉奥を突かれ、その度にストッパーが私の中で動き‥
私はもう限界です‥排泄させてくださいと何度もお願いしました。
もうバスルームに行きたい‥座っていた私は立ち上がろうと必死になりますが、何度もご主人様に肩を押さえつけられます。


限界まで我慢‥もっと我慢してから排泄したい‥
なのに、私の身体が言うことを聞かず、汗ばみ苦悶の表情を浮かべた私を、ご主人様はバスルームに連れて行きました。


次回へ続きます。


関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, 拡張, フィスト, アナル, フィストファック, 調教, イラマチオ,

コメント:
この記事へのコメント:
フィストで掻き回され
イマラで喉奥を突かれ
恍惚な表情を浮かべるペット

その表情を…見たいものです。
2012/01/17(火) 07:28 | URL | バロン [ 編集]
子宮口を刺激され、喉奥を犯された時、
本当に自分の欲望に対して素直に声が出たり身体が反応してしまいます。

いつか私が、ご主人様のご要望通り、
第三者に見られても良いペットに成長した時
誰かにこの顔を見せることが出来るかもしれません‥


> フィストで掻き回され
> イマラで喉奥を突かれ
> 恍惚な表情を浮かべるペット
>
> その表情を…見たいものです。
2012/01/17(火) 19:08 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/85-b7792f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: