2ntブログ

調教3回目 その4

ここでは、「調教3回目 その4」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

ご主人様にアナル用玩具を出し入れされ、私のアナルは相当拡がっていたと思います。お風呂場でしゃがみ込んで玩具で苛められると言う事が自分を更に追い込んでいました。


腸内の浣腸液を全て出し切り、私はもっと欲しいという顔をしてしまいました。ご主人様はきっとこのあとガラス浣腸器でまた浣腸してくれる‥とわかっていました。


3回目の調教で、もう私のアナルは徐々に拡張されているのです。最初は4cmもきつかったのに、今はそれが力を抜けばずり落ちてしまう‥4cmのエイナスストッパーで満足出来無くなっていた私はもっと拡張して欲しくて、自分で5cmのエイナスストッパーを買っていました。そして今日それを使ってくださいとご主人様にお願いしていたのです。


私のアナルにはゆっくりとぬるま湯が入れられました。



そしてその後、初めて5cmのプラグをご主人様に入れられました。「さっきみたいに排泄するみたいに力を入れて」と言われます。私はゆっくりとアナルを拡げるようにいきみました。


4cmの時と比べて明らかに太さがあるのが分かります。たった1cmなのに、こんなに違うんだ‥と私は思いました。でも私のアナルはもう先ほどの玩具突きで完全に拡がっていて、腸内内側からぐぐっと押し出されるようにアナルが膨らんでいました。


5cmに拡がったアナル‥自分でも嬉しくなりました。ご主人様の為にもっと拡げたい‥そしてご主人様にこのアナルを使って欲しいと思いました。


以下長くなりますので、続きからどうぞ。
5cmのプラグをアナルに入れ、しばし我慢した後、私はご主人様にアナルプラグを抜かれました。その瞬間アナルからぬるま湯を噴射し、私のアナルは更にヒクヒクとしていました。


プラグを抜かれたアナルは本当に何かを入れて欲しくてもう我慢できなくなっていたのです。


でもそれ以上に私は先程のアナル調教のお陰で前穴も疼いていたのです。


私は身体を綺麗にしてベッドに行きました。もう我慢出来無い‥ご主人様の太く大きなペニスを入れてください‥そう思っていました。ご主人様は私の気持ちに気がついてくれていました。ネットカフェからずっと発情しっぱなしの私を見て、きっと変態ペットだと思ったでしょう。それでも私は前穴に入れて欲しくてたまらなかったのです。


ご主人様のペニスが私の陰部にぐっと押し当てられて‥入り込んだ瞬間、今までにない気持ちよさがありました。フィストでガバガバに拡張してある前穴なのに、大きなペニスを入れられて声が出てしまいました。


ゆっくりと、深く入り込むペニスに私は身体が震えてしまいました。腰を持ち上げるように突き上げられ、その度に声が出てしまうのですが、ご主人様は私の口を手で塞ぐのです。声が出せない‥犯されているみたいで凄く興奮して、私はいっちゃいそうで‥首を横に振ってご主人様に伝えようとしますが、強く押さえつけられていてうまく身動きが取れないのです。


本当にご主人様の専用ペットになったようで、ご主人様が気持ちよくなるために存在している自分が本当に淫らでした。もっともっとこの変態穴を使ってくださいと思いました。


ご主人様はペットの前穴からペニスを抜き‥今度は私に四つん這いになれと命令します。私は四つん這いになりました。手で触れたベッドのシーツはもう濡れていてぐちょぐちょでした。


私は後ろから犯されるんだ‥あんな大きなものを後ろから入れられて突かれたら本当に壊れてしまうかも‥


でも早く入れて欲しくてお尻を高く上げました。


ご主人様のペニスがゆっくりと背後から近づき‥アナルにぐっと押し当てられました。


「入るかな、入るよね。拡がっているから」


ああ‥ご主人様にアナルを使って貰える‥と思ったらもう我慢できなくなりました。早くペニスを入れてください。そう思ってさっきみたいにいきんでアナルを拡げました。


先端部が入り込むと、全て入るのはあっという間でした。アナルはご主人様のペニスを全て飲み込んでしまいました。信じられないくらいに拡がって、奥まで突かれ‥あまりにも大きなペニスに私は悶えました。痛みとは違うのに、何だか不安な感じ。苦しい‥いつもと違う感覚です。


ご主人様がペニスを動かす度に私のアナルは更に拡がって、腸内が引き摺り出されるような感覚がありました。ああ‥出ちゃう出ちゃう‥そんな言葉を連呼してしまいました。本当にさっき入れられたぬるま湯とか、もしかしたら排泄物が出てしまうみたいな感じがしたのです。


何度も何度も腸内を突かれ、私はもう我慢できなくなっていました。四つん這いになって、自分でクリトリスを弄りました。アナルを犯されているのに、前穴はびちょびちょでクリトリスも勃起していました。


私はアナルを使われ、クリトリスを自分でしごいていってしまったのです。


私の身体は激しく痙攣していました。今までオナニーする時‥クリトリスでいくことはありましたが、アナルを犯されながらいくとこんなに気持ちいいんだ‥と思いました。


ご主人様は私のアナルからペニスを抜きました。そしてゴムを外すと私の口にペニスを突っ込みました。あ‥また口マンコを使って貰えるんだ‥と思ったら、自分がいったばかりなのにまたクリトリスを弄っていました。


さっきまで私の前穴とアナルに入っていたんだ‥こんな太くて大きい物が‥ご主人様は私の口奥までペニスを入れました。


喉奥で扱くように動かし、私は舌を使って丁寧に舐めました。クリトリスを弄りながらイラマチオ‥興奮で意識が飛びそうになります。するとご主人様に頭をぐっと押さえられます。深く入り込むペニス。行き場がない唾液がグチュグチュと厭らしい音をたて、ご主人様の呼吸が荒くなった頃‥「全部飲んで」


ご主人様から貰えるご褒美‥こぼさないように飲まないといけないと思い、私は口を大きく開けました。その直後、喉奥に大量の精子が口いっぱいに入れられました。、少しでも下を向いたら溢れそうな位の精子‥私は上を向いたまま、精子を飲み干しました。


一生懸命飲むという言葉がピッタリなくらいの量‥ご主人様は私を優しく撫でました。私は自分の身体を使ってもらえたことに感謝しました。


今回の調教で、私は初めてご主人様とのセックスをし‥アナルも使ってもらえました。拡張という点も、今回5cmプラグを入れられて、実際入れてみるともう少し太くなっても平気かもしれないと思いました。ご主人様にそれを言うと「無理せずに、でも今日ので拡がる事が分かったから少しずつ拡張していくといい」と言われました。


ペットとしてさらなる開発をする事を、ご主人様も望んでいるのが嬉しかったです。


調教を終え、ぐったりした私を、ご主人様は抱き寄せてくれました。何だか恋人同士みたい、そんな感じでした。今日は泊まって行けるというのは本当に嬉しくて、私はご主人様の隣で眠れる幸せを噛み締めました。



Miyuのアナル拡張、見てくださってありがとうございました。
Miyuが変態ペットになれるよう、また是非見に来て下さいませ。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, アナル, 拡張, フィスト, フィストファック, 調教, イラマチオ, 異物挿入, 乳首肥大化,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/96-38d1a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: