2ntブログ

調教12回目 その1 開脚椅子電流責め

ここでは、「調教12回目 その1 開脚椅子電流責め」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

調教12回目ともなりますと、ある程度の慣れや飽きが来るのは仕方のない事だとは思っています。普段はいつも医療系がメイン調教になりますので、そういった器具がある程度揃っていたり、プレイがしやすい広さだったりを重視していました。


そんな中で、そういうプレイをただ単に連ねるのでは、とご主人様は今回はホテルの部屋を変えてプレイを企画してくださいました。


もう何回か行ったことのある場所であっても、部屋が違うだけでちょっとだけ新鮮な気持ちになりました。少し遅れて部屋に入った私をご主人様は何やらベッドに座ってお出迎え。どうやらこの日の為に購入なさったフィーメールジョイパルスとにらめっこしているのです。私は沢山の道具が入ったトランクを床に置き、ご主人様の手元を見ました。


電流系のアイテムなのかなというのは、その先端から出ているコードでなんとなく予想がつきました。私にまた新たなプレイをしてくださるのだとドキドキしました。


部屋の雰囲気を見回してみると、磔台や開脚椅子。椅子の目の前には大きな鏡があります。何だかよく分からない器具もあったりして、これからしていただくプレイを想像しました。


SM_fistlady

SM_fistlady

●SM出会い【淫乱愛奴】緊縛・陵辱・アナル姦など…


いつものように、ブラウスの下はノーブラでコスチュームを着ていました。ただ、今日のコスチュームはこの日初めてご主人様に見せるものだったのです。どんな反応をされるのだろうと緊張します。ブラウスのボタンをゆっくりと外している姿を、ご主人様がじっと見ています。そしてあらわになったそのコスチュームにご主人様は大変喜んでくださいました。


というのも、以前少し購入したコスチュームの中のいくつかはいわゆるボディストッキング系のものでしたが、セパレートタイプではないためにプレイの際に脱がなければならないという難点もあったのです。セパレートタイプのボディストッキングももちろん持っていますが、やはりいつも同じではと色々なショップを探してようやく自分がいいなと思えるものに出会ったのです。


コスチュームで重視したのは「セパレートである」「オープンバストである」「レザーなどのSMボンデージ系ファッションである」ということでした。今回購入したのはいわゆるコルセットタイプでウエストがきゅっと締まるのです。そのぶん、ペットの大きなお尻が強調されるようでそれもまた気に入っていました。


ご主人様は一目見てそれを大変気に入ってくださいました。オープンバストから覗く乳房をぐっと掴まれ、私は痛みに耐えながら、そして声を出さないようにと必死に堪えました。


ご主人様は私に開脚椅子に座るように命じました。私はいつもの診察台とは違う感じに少し戸惑いました。その椅子に乗るのが少し難しいのです。脚は極限まで拡げられるような位置に固定され、足枷をはめられました。椅子に座った自分を大きな鏡が写しだしています。ご主人様が足元の枷をぐっときつく締めました。右足、左足と固定され、これで自分の意思では脚を閉じる事ができなくなったのです。


そしてその後、ご主人様は更に私の太ももにロープを絡ませます。真っ赤なロープが、部屋の赤黒い照明とマッチして異様な雰囲気でした。


次第に強くなる固定に私はどんどんと呼吸を荒くします。そんな私にご主人様はアイマスクを付けました。これで視界が遮られ、一気に暗闇の世界です。ご主人様から出るなんとも言えない雰囲気が私の周りに漂っています。そうしているうちに手を上げられてそのまま固定をされていきました。時に「苦しくない?」「きつくない?」と何度もご主人様は訊ねますが、私は「はい」という返事をするので精一杯です。


そして全ての固定が終わった後、その椅子がガタンと後ろに倒れていきました。体重が自分と思ったよりも違った方向に傾くだけで、こんなにも不安になるのでしょうか。重力がぐるぐるとなったようで私は必死に手をご主人様に伸ばしました。ガチャンと鎖の音がします。手を伸ばす事を拒むように手枷は手首に食い込みました。ご主人様はそっと私の手を握るとそのまま椅子をゆっくりと倒しました。


SM_fistlady


アイマスクの隙間から見える世界は赤く怪しい光です。ご主人様が私の身体を撫でるように触ると身体がビクンと反応しました。乳房‥乳首とゆっくり責められ、私はひたすら声を出しっぱなしです。


SM_fistlady
この痴態がおそらく鏡にもしっかりと写しだされているのでしょう。恥ずかしい格好を様々な角度から見られる事で私は更に興奮を増していました。


そしてご主人様が私の陰部前に立つのが分かりました。ご主人様の指が触れ、私は今まで以上に大きな声を上げてしまいます。そうすると、ご主人様からのお叱りの言葉。声出していいって言ってないよと厳しく言われます。私はとにかく口を閉じますが、快楽で勝手に声が出てしまうのです。


次第に興奮で体温が上昇します。座っている椅子の部分はビニール地で出来ていた為、私から出た汗でぺったりと濡れているのが分かりました。クリトリスを念入りに弄られ‥その責めに弱い私は何度もイキまくります。声を出さないように力を入れると、それだけでイキそうになってしまうのです。「もういっちゃうの?」「またいっちゃうの?」とご主人様に言葉で責められ、私は気が狂う程に何度もイキました。


SM_fistlady


そしてこの日の為に購入してくださったフィーメールジョイパルスをついに私の身体に装着します。前穴に1つ‥そしてアナルにも1つ入れられます。いつものディルドやプラグとは違って細身のそれはすんなりと私の中に入り込みました。拡がりきった穴にとってみたらそれはかなり小さいのでそこまでの快楽はありません。でもこれから起こる事を想像したら早くスイッチを入れて欲しくてたまりませんでした。


ご主人様はしばらく焦らした後にようやくスイッチを入れて下さいました。最初は何となくの違和感。あまり分からないかもしれない‥と思ったのもつかの間。次第にアナルに入れた部位がドクンドクンと勝手に脈打つのが分かりました。勝手に痙攣し、腸壁を隔てて前穴も刺激されるような快楽。私は椅子の上で身体をガタガタと揺らしました。


電流を入れられたまま、更なるクリトリス責め。まだ始まって数十分程度なのに、もう何度いったのかわかりません。全身からは汗が吹き出し、私は既にぐったりとしていました。


次回へ続きます。


◆今回使ったアイテム◆
先日もちょっと記事に書いたのですが、初めて電流系のアイテムを取り入れることになりました。個人的にはバイブやローターなどの電気を使うアイテムをあまり好まないのですが、これくらいですと程よい刺激という感じなのですね。なによりもメンタル的にそういう刺激を与えられ、勝手に身体が動いてしまうというのが私の嗜好に合っていると思いました♪

フィーメールジョイパルス
フィーメールジョイパルス



次回なのですが、定番?の浣腸プレイです。浣腸したままお散歩‥が、今回はかなりスカトロ嗜好が強めのプレイになりました。公開これまた悩むところですが‥ダメって言われても公開しちゃいます(笑)

今までは排泄のみだったのですが、今回は人生初な事ばかり♪
大きなお尻に‥こんな感じです☆
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, アナル, M女, 拡張, フィスト, フィストファック, イラマチオ, 異物挿入, 乳首肥大化, クリトリス肥大化,

コメント:
この記事へのコメント:
首締めプレイを望む女性と離した事はあります。呼吸が辛くなり、全てを主様にゆだねている。そう思うと本当に服従の気持ちに呑み込まれ、快感が襲って来る、との事
私自身は経験有りませんが、嫌悪感は覚えませんでした。

電流プレイが再度行われたのですね
その前に何度もいくMiyuさん。一度モードに入れば抜け出せなくなる体
それを熟知していいる主様

電流が流れ続け、Miyuさんがどれほどの回数果ててしまうのか次回の報告も楽しみにしています
2012/06/06(水) 09:57 | URL | てんき [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06(水) 17:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 14:37 | | [ 編集]
雰囲気いいですね!
2012/06/07(木) 17:57 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

首絞めプレイは信頼関係が無いと到底出来無いプレイですね。
ビンタもそうですが、暴力的になることというよりも、
ご主人様が私で興奮してくださるというのが大前提です。

電流プレイはそれ自体の快感は非常に薄いです。
ただ、勝手に動くという意味ではメンタルで気持ちよくなりますね♪
バイブや電マなど、私はあまりそういう動きのアイテムで快楽が得られないので
もしそういうのが気持ちいいと感じられる人ならば、もっと気持ちいいかもしれませんね。
2012/06/08(金) 17:32 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメントありがとうございます♪

今回は照明や部屋の雰囲気もあって絵に書いたようなSMの典型です(笑)
こういうのもたまには良いですね♪
2012/06/08(金) 18:33 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/18(日) 17:30 | | [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/202-5f57d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
調教12回目ともなりますと、ある程度の慣れや飽きが来るのは仕方のない事だとは思っています。普段はいつも医療系がメイン調教になりますので、そういった器具がある程度揃っていた
2012/06/08(金) | まとめwoネタ速neo