2ntブログ

調教3回目 その1

ここでは、「調教3回目 その1」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

調教当日‥


3回目の調教。自分の中での「慣れ」というものが出るような時期に、自分にとっての初めての体験が加わることでこんなにもドキドキするのかと、朝から支度をしながら思いました。


ノーブラで行くこと‥幸いにも冬という季節柄、羽織るもので調節出来るけれど、やっぱりどこかで「気が付かれるのでは」という不安。


身体のラインが出るカットソーは、乳房‥乳輪‥乳頭までもクッキリと示しました。このままコートを着れば見えなくなる‥けれど食事の時にコートを脱いだら見えてしまう‥。


そう考えて私はカットソーの上にセーターを着ます。
ゆったりとたシルエットのニットでした。身体のラインが隠れ‥意気地なし‥とちょっと思いました。


そしてもう一つの準備‥アナルにプラグを入れることです。


以下長くなりますので、Continue »からどうぞ



Miyuの肥大化した乳首もっと見てください‥★

トイレに向かい、プラグを手にします。直径4cmのプラグ。
いつもお風呂場で拡張の練習用に着けていたので窮屈さは薄れていました。


でも調教前にトラブルになってはいけないと、ローションを塗りこみアナルに当てます。
ぐぐっと入る瞬間、吸い込まれるような快楽。ズポっと入りアナルが拡がって、またキュッと締まる感覚。下着を履き、タイツを履く‥なんとなく違和感‥でもこれから私は冷静を装って電車に乗り、人混みの中を歩くのです。


電車に乗っている最中、私は凄く緊張しました。座ることでプラグが深く刺さるような気がし、その刺激で陰部が湿っているような気がしました。いつもより長く感じる移動時間‥待ち合わせの駅まで、ずっとソワソワし、音楽を聴いて気を紛らわせました。


駅に着き、ご主人様にメールします。


するとホテルの場所とは少し離れた場所で待ち合わせようとの事でした。食事をするから‥でも休日のその通りは人が多いのは知っていました。ドキドキしながら向かう私。


ご主人様が笑顔で近づいて来ました。こんばんは。と普通の挨拶。の後に「ちゃんと着けて来た?」


私は小さく「はい」といった感じの返事をしました。


じゃあ行きましょうか。とご主人様と向かうお店。そこは薄暗い照明の静かなお店でした。時間のせいか人も居なく、私とご主人様はこれからのこと、プレイのことをゆっくりお話ししました。これから長い時間調教して貰える嬉しさを噛み締めていました。


食事を終え、ホテルに行くのかなとぼんやり考えていた私に、ご主人様は「少しネットカフェに寄ろうか」と言います。


また一緒にフィストの動画を観る‥という事は私の中では既にキャパシティオーバーでした。ノーブラでプラグを着けていると言う事だけで、もうきっと私の顔は淫らになっていると思いました。


自分のふわふわした気持ちを、ネットカフェで抑えられるか‥私は無理だと思いました。


またあの狭い空間‥暗い照明‥隣のブースには人がいるのが部屋前の靴で分かりました。
狭い通路を行き交う人‥ご主人様を間近に感じられる事に些かの期待をしつつ、靴を脱いで入ります。


USBを差し込むご主人様の姿を見ながら、私はヘッドフォンを着けました。ヘッドフォンからは女性の喘ぎ声‥。やっぱり何度見ても慣れずに恥ずかしさが入り混じったような感情。恥ずかしさという感情は誰かにすがりつきたくなります。


私はご主人様を見ました。ご主人様は私の視線に気が付き顔を近づけ‥


ご主人様の優しいキス、甘くてとろけるような時間、私はご主人様の胸に顔を埋めました。恥ずかしさと、嬉しさで‥です。


ご主人様は私の服をまくり上げました。勿論ブラを着けていない‥露わになる私の乳房‥


隣に人がいるという興奮‥緊張感‥通りすぎる足音‥何もかもが刺激でした。


乳首をぎゅっとつねられ、私は自分の手で口を抑えます。指の隙間から私の荒くなった呼吸が漏れ出しました。私の身体はご主人様の為にある‥感じる度に、シートが音を立て、周囲に不穏な空気を漂わせました。気休め程度の壁に凭れ、衣服が擦れる音。


ご主人様が私の陰部に手を伸ばし、プラグを確認します。少し引っ張られ‥あぁ‥抜けてしまったら‥ここでこんなことしたら‥と私は首を横に振りました。


「どうしたいの?」


私の耳元で囁くご主人様。ジーンズ越しに、ご主人様の逞しいものを感じました。これに触れたい‥咥えたい‥いいや、もうそんなことじゃなくて‥


私はご主人様にも聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で、私はご主人様のペニスを‥おま●こに入れてください‥と言ってしまったのです。


今まで、調教を重ね、たった2回の調教でしたが、私とご主人様はいわゆる「性行為」をしていませんでした。それは私自身が最初に望んでいたこと。純粋にフィスト拡張、肉体改造をしてくれるという人を探していたからです。


なのに、私の欲望はもう抑えられずに居ました。


ご主人様に愛されたい、犯されたい、セックスしたい‥狭い部屋で酷く興奮していました。今直ぐ此処でと思うほどに、私は欲情していたのです。


私のみだらな感情を宥めるように、ご主人様は「ホテルに行こうか」と囁きました。


私は頷き、身支度を整えました。興奮した顔で店を出る事にも‥私は戸惑いはありませんでした。自分が発情している事をもっと見られたい‥という気持ちがありました。


ネットカフェから出る時、ご主人様は「また寄る所があるから」と言います。
アダルトショップで、また新たに欲しいものがあるんだと言いました。私はどうしよう‥今度こそ一緒に‥?と思っていると、ご主人様はドラッグストアでイチジク浣腸を買ってくるように命令したのです。


イチジク浣腸は昔買ったことがあります。なのに、今の自分が買うっていうのが酷く恥ずかしく‥でもこれがないと‥と考えると拒否することもできませんでした。


ご主人様とは一度別れます。また後で、あの場所で‥とお互いが知る場所での約束。私は直ぐにドラッグストアに向かいました。


繁華街のドラッグストアは、薬品がレジカウンターにあり、客が勝手に取れないようになっていました。私は目で商品棚を順番に見ました。風邪薬、鎮痛剤‥あらゆる薬が混在し、レジカウンター付近で立ち尽くす私は異様に思われたでしょう。


女性の薬剤師さんが「どうされましたか」と声をかけてきました。


私はここで何も言わずに居ても買えない‥と決心し「便秘用の‥イチジク浣腸はありますか‥」と言いました。今思うと「便秘用」というのもおかしな話です。でもなんとなく、私がSMで強制排泄で使うということを少しでも隠したかったんだと思います。


女性は私の小声に察したのか、小声で対応してくれました。イチジク浣腸を買うというのは、どんな理由でもやはり恥ずかしいのだろうという、店側の配慮だったのでしょう。商品をいくつか出されましたが、もう見てもよく分からなく、とにかく早く買ってしまいたい‥という気持ちでいっぱいでした。


これが後々やや意外な結果になってしまうのですが、それはその時に記す事にします。


レジは男性が対応していたのですが、商品を持って行ってもその女性が対応してくれたお陰で私は無事に買うことが出来たのです。


寒空の中、イチジク浣腸をバッグに入れ、私は待ち合わせ場所に向かいました。ノーブラ‥アナルにはプラグを入れ‥バッグには調教道具にイチジク浣腸。


これから起る調教、3回目‥泊まりという長時間の調教に私は早くご主人様が来ないかと待ちわびていました。


次回に続きます。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, 拡張, フィスト, アナル, フィストファック, イラマチオ, 異物挿入, 調教,

コメント:
この記事へのコメント:
変態なペットの姿に…
私のペニスは勃起しています。

そして…
私の拳は激しく疼いています。

2012/01/23(月) 23:28 | URL | バロン [ 編集]
変態なペットの姿を見てもらえて本当に嬉しいです。

バロン様に見られ、勃起していると知って、
また私もドキドキいたします。

> 変態なペットの姿に…
> 私のペニスは勃起しています。
>
> そして…
> 私の拳は激しく疼いています。
2012/01/24(火) 13:19 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/90-34d8878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: