2ntブログ

調教4回目 その1

ここでは、「調教4回目 その1」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

実生活では既に調教5回目を終え‥帰路の私は本当に久々にフラフラでした。あまりにもボリュームが多すぎたという感じだったのと、肉体的にも精神的にも疲労していたのです。ここでもお知らせしたとおり、その時は撮影をしていただきました。今は画像の編集をしておりますので、その間に、その前に行われた調教4回目の事について書き記しておきたいと思います。


前回3回目もそれはかなり濃密な時間でしたが、今回は初めてのことが沢山ありました。


まずは、あの有名なSMホテルに行ったこと。名前は知っておりました。それも数年前から‥(笑)なのに行く機会が全くなく、いずれ行けるだろう‥という感覚でそこまで執着していなかったのです。しかし、今回ご主人様がここのホテルにしようと提案された時は本当に嬉しかったです。念願の‥というか、初めてあの噂の場所に行けるのだと(笑)


普段使わない路線‥駅‥いつもと違うということはプレイに少なからず新鮮味を与えました。そして、この日は事前に私が5.5cmプラグ(これです)を買っていたことを報告しておりました。既に5cmプラグは前回入れていただいていて‥先端の細さに物足りなさがあって買い足していたのです。


すると、ご主人様は今日はそれを装着してくるようにと命じました。この日は仕事が終わってからの調教だったので、さすがに仕事中から着けてては気が狂ってしまいます(笑)仕事が終わった私は近くにある雑居ビルの隅にあるトイレに行きました。


会社のトイレで着けなかったのは‥なんとなく罪悪感からでしょうか。自分のこういう一面を、会社に残したくない、と思ったのです。


雑居ビルのトイレはそこまで広くないですが人は殆ど来ないので、プラグ装着には適していました。私はカバンからローションとプラグを出し‥そして洋式トイレの蓋に手をかけ尻を付き出しました。ローションを塗りたくったプラグを手にします。


ぐにゅ‥とアナルに触れる感覚。ひんやりとして、身体が一瞬ビクンとなりました。


今回はスカトロ的描写がありますのでご注意くださいね。
長くなりますので、続きからどうぞ。
雑居ビルのトイレというシチュエーションが私を昂らせました。こんな場所で恥ずかしい格好で尻穴を拡げていると思うと凄く興奮したのです。私は何食わぬ顔でトイレの個室から出てそのままホテルに向かうため電車に乗りました。


待ち合わせ場所で会ったご主人様はいつもの変わらぬ様子でした。しかし、私は初めて、あのSMホテルに行けるということで緊張していました。途中の道で赤いタワーが見えました。綺麗だと歓声を上げ、本当なら写真でも撮りたいところでしたが、プラグを入れてアナルが拡がっていた私はソワソワしていました。


ホテルに着き、フロント‥部屋のパネルを見ると‥既にそこはもうSMな世界が散りばめられたルームネームで一杯でした。


決して高級ホテルとは違う、なんともいえない怪しさ。綺麗とはちょっと言いづらいですが、逆にこの雰囲気が素晴らしいと思いました。その昔、田舎のホテル街に行く途中にあったアダルトショップのような、あの暗ったさと重なりました。外から覗こうとしても磨硝子なのかガラスの汚れなのか覗き込めないようになっているのを、薄めで見た幼少期をふと思い出しました。それに近い気がするなぁとぼんやり思いました。


ご主人様は部屋を決め、私達はエレベーターに乗り込みます。不安‥どうしよう‥まるで初めてSMするような緊張感です。エレベーターを降り、部屋の扉を開けると、そこは診察台が設置された部屋でした。


見た瞬間、心が動きました。これからされることを一瞬に計算しシミュレートしてしまう‥そして恥ずかしくなって目を逸らしてしまいます。荷物を置き‥ご主人様と抱き合います‥調教されたかったです‥素直に口に出来ることがなんて幸せなんだろうと思いました。


私は持ってきた道具をテーブルに出しました。ご主人様は私に服を脱ぐように命じました。そう、部屋に入ったら私はペットなのですから、命令はちゃんと聞けるようにならなければいけません。服を脱ぎ‥ご主人様は私のアナルに入れられたプラグをぐっと触り、ちゃんと入っているかと確かめました。


ただ触られているだけで、私は気持ちよくなっていました。部屋の雰囲気も、自分に合っていたのかもしれません。こんな世界で調教されたかったという願望が次々と出てきました。


診察台に上がろうかと言われ従います。強制的に足を広げられる台です。もう拒否はできないのです。アナルの検査するからと言われ、アナルが見えるように台に仰向けになりました。プラグが入っている所を見られて私はまた興奮してしまいます。


また前みたいにプラグを入れたまま何かされるのだろうか‥そういうプレイの想像はどうしてもしてしまいます。ある種のパターンではありますが、自分の身体に染み付いている反応みたいなものでしょう。しかし、自分の想像とは違い、ご主人様はプラグを引っ張るように抜き取りました。さっき入れたばかりのプラグはずるんと抜け、私は声をあげました。短時間であっても、プラグで十分拡がっているのは自分でも分かりました。ご主人様は仰向けになった私の目の前にプラグを差し出します。


「何でこんなについているの」


見るとプラグには排泄物がついていました。私は恥ずかしさで顔を横にします。


「ダメ、ちゃんと見て」


恥ずかしい‥それに臭いもする‥なのに自分は何で興奮しているのだろうと思いました。オマンコを触っていないのにヒクヒクとしていたのです。


ご主人様はイチジク浣腸を手にしました。


「綺麗にしなくちゃね」


はい‥浣腸して下さい‥私は尻穴が拡がるように手で尻肉を持ち上げました。そして、1本‥2本と浣腸を入れられました。ギュルギュルと腸内が動くのがハッキリ分かるくらいに、私の腸内はグリセリンで刺激されていました。直ぐにでも出してしまえば楽になる、でも我慢しなくては‥そう思っているのに、診察台という開脚状態の私はあまりにも我慢が出来ませんでした。


【独占】 女子校生監禁・脱糞 絶望に耐えながら…。2 仲村はるか 【独占】 女子校生監禁・脱糞 絶望に耐えながら…。2 仲村はるか


私は汚してはいけないと焦ってしまい早めにご主人様に伝えました。ご主人様もそれを察したのか診察台から降りる許可を与えてくれました。そしていつもならお風呂場で大量排泄するのですが、この日は違いました。


部屋に備え付けてある和式便所で排泄しろというのです。部屋に付いており仕切りはありませんので丸見えです。しかも壁の方に便所の前部分があるので、ようするに後ろからは私の排泄シーンがじっくり観察できるという仕組みでした。


普通なら躊躇するのかもしれません。でも、私は排泄している所をこんな風に見られるという素晴らしい部屋に感謝すらしていました。擬似的ではあっても、トイレの壁に顔を擦りつけながらブチュブチュと淫音を出しながら排泄物を噴射できる‥それだけでもいってしまいそうです。


私はご主人様によく見えるように和式便所にしゃがみこみ、尻穴にぐっと力を入れました。ああ‥出る出る‥ペットのアナルから出ちゃいます‥卑猥な言葉をわざと言いながら私は排泄をしました。


あまりにも下品な音が、部屋に響き渡り、私はこの苦しみから開放されたいのと快楽を得たいので必死に腸内のグリセリンを出そうと力を入れていました。すると、ご主人様は手袋をし、私のその力を入れたアナルにぐぐぐっと指を突っ込んだのです。



実録☆浣腸オーディション 尻の穴までみつめられて強制排泄 !! 実録☆浣腸オーディション 尻の穴までみつめられて強制排泄 !!


想像していなかった事に私は背中を逸らして感じていました。力を入れ、ご主人様の指ごと押し出したい‥なのに力をいれると更にご主人様が指をぎゅっと入れてきて私の腸内をぐちゃぐちゃにかき回すのです。まるで排泄物を無理やり掻き出されているみたいに私の腸は弄ばれました。何度も繰り返されその度に腸内から汚物を噴射する‥変態ペットでした。その刺激で私はおしっこを漏らし、トイレの壁のタイルに顔を擦りつけながらいってしまったのです。


自分の醜態に興奮し、和式便所に跨ったままお漏らしして強制排泄させられながら絶頂を迎えるなんて‥本当にはしたないペットだと思いました。その後、身体をシャワーで洗い流した私は再び診察台に乗るように命じられます。もう一度浣腸して貰えるという予感。また恥ずかしい格好を見てもらえると思い、さっき排泄してゆるゆるになった尻穴をぐっと手で引っ張るように拡げました。


今度は浣腸器でぬるま湯をゆっくりと注入されます。グリセリンよりは刺激がないものの、量は多いので圧迫感が私を襲いました。さっき腸内をぐちゃぐちゃに掻き回されぽっかり拡がったアナルは、浣腸器を外すとぬるま湯がポタポタと垂れ落ちていました。


「なんで出してるの?我慢だよ」


【独占】素人公衆便所・排泄ベスト 【独占】素人公衆便所・排泄ベスト


ご主人様に言われ私はグッとアナルを締めているつもりなのに、診察台に設置された金属の受け皿にポタンポタンと落ちる音が響くのです。自分の意思とは逆に漏れてしまう淫乱アナルに、ご主人様は今日入れていた5.5cmのプラグをぐっと押し込みました。ズボンと入り込んだ瞬間、締めるという我慢をしなくてもいい開放感と、アナルを拡げられている感覚で私はまたいってしまいそうになりました。


プラグをロープで縛るようにし、アナルに力を入れても抜けないように固定されました。そしてそのまま‥ご主人様からのご褒美‥フィストです。あぁ‥私絶対にいってしまう‥そう思っていたのに思わぬ事が起こりました。


次回に続きます。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, アナル, 拡張, フィスト, フィストファック, 調教, イラマチオ, 異物挿入, 浣腸,

コメント:
この記事へのコメント:
アナルプレイ

とっても楽しそうで良いですね(^-^)
2012/02/06(月) 11:38 | URL | lust [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 13:42 | | [ 編集]
lust様、ご訪問いただきこちらこそありがとうございます。

アナルプレイ、とってもいいです♪

私にとってはもう切っても切れない日常になってしまいました‥(笑)

> アナルプレイ
>
> とっても楽しそうで良いですね(^-^)
2012/02/06(月) 17:17 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/102-659660c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: