2ntブログ

調教10回目 その1 オープントイレで強制排泄

ここでは、「調教10回目 その1 オープントイレで強制排泄」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

合同調教を終え、精神的にもとても充実した日々を過ごしていた中、また更にご主人様から時間が取れるとの連絡をいただきました。ペットとして、ご主人様に使って頂けるというのは本当に嬉しい事で私はお会いできますという返事をすぐに出しました。


合同調教の時にはプレイ向きのホテルでは無かったために、どこか物足りなさがあったのも事実です。それをご主人様も感じていただけていたのか、今回はいつも使っているホテルでの調教になりました。


お気に入りの部屋はトイレが丸見えになっている状態でした。S男様がトイレにいく際には些か使いづらさがあるでしょうが‥(笑)ペットのMiyuにとっては非常に嬉しく、そしてこのトイレでの強制排泄は大好きなプレイのひとつでした。


ペットとしての判断で「ご主人様にお会いするまでトイレは我慢する」というのは当然でした。尿意も朝から必死に我慢します。これは尿道責めの為です。そして排泄も我慢していました。この溜まった排泄物をご主人様の前でぶちまけたい。汚れたペットの欲望をご主人様に見ていただきたくてたまりませんでした。


※今回は強制排泄スカトロを含むテキストや画像が含まれます。嫌悪される方は閲覧をご遠慮くださいませ。

ご主人様にお会いして、まずは変態ペットの身体を見て頂きました。ブラウスの下はもちろん変態コスチュームを身にまとっています。オープンバストになった衣装をご主人様は大変喜んでくださいました。そして乳首をつねりあげられ、私は部屋に入って5分もしないうちに喘ぎ声を出していました。


ぎゅーっと引っ張られ、時に噛み付かれ、優しく舐めまわされ‥刺激がくるくると変化し、それに着いて行くことで必死になります。ご主人様の力が自分の身体に加わる事が嬉しく愛おしく感じていました。そしてそれは自分の身体を熱くさせていました。くねくねと自分のお尻を振りながら、おねだりするペットのようにご主人様にしがみつきます。ご主人様の指が陰部に触れるとぬるりと滑るのが分かりました。


「なに?もう濡れてるの?」
はい‥ごめんなさい‥ご主人様‥。


「足拡げて」
はい‥。


ご主人様に命じられたまま、私は足を拡げるように立ちました。近くにある診察台に手をつき、下半身を突き出すような格好になりました。そこにご主人様の指がぬるぬると動き、そしてクリトリスを刺激しました。肥大化したクリトリスをごりごりと刺激され、私は身体を震わせました。びくんびくんと動き、声が出てしまう‥


「声出さないで」
「動かないで」
私の大好きな2つの命令。精神を縛られたみたいです。ご主人様の命令が私の行動を拘束します。
動けない、声が出せない‥気が狂いそうで私は診察台に突っ伏して足をがくがくとさせました。
ご主人様‥いっちゃいます‥変態ペットいきます‥
私は小さな声でご主人様にペットの恥ずかしい行動を報告します。


「もういっちゃうの?」
ご主人様は意地悪にそう言いますが、指はさらに刺激を増しました。
淫液が溢れ勃起したクリトリスは更に硬く大きく肥大化していました。


いく‥いくう‥。
声を出さないように必死に口を閉めます。荒くなった呼吸はそのまま鼻息として音を立てました。足ががくがくとし、立っているのがやっとです。


クリトリスに触れていた指が、今度は私のアナルに触れました。
「今日は溜まってるの?」
はい‥今日も我慢してきました。今朝凄く排泄したかったのですが‥見て欲しくて我慢しました‥。
私はご主人様の前で排泄したいことを報告すると、じゃあ出そうかと浣腸を用意して下さいました。
「じゃあ服を脱いで。そこに四つん這い」


私は服を脱ぎ全裸になりました。変態ペットはそのまま四つん這いになります。ペットのアナルは丸見えでヒクヒクと動いていました。そしてご主人様はイチジク浣腸を用意しました。以前女王樣の調教でイチジク浣腸を3つ入れられたこともあり、今回は何個だろうとふと思っていました。1つ目‥最初の冷たさ。でもまだ我慢出来るかもとゆっくり呼吸します。2つ目‥3つ目‥と入れられて次第に腸の動きを感じるような気がしました。じんわりと汗ばむ身体に腹部の痛み。少しでも力を入れれば排泄するのは容易いと思いました。


そして4つ目‥。焦りで腹部がぐるぐると動きます。ああああと声を出して四つん這いの身体をぐっと丸めました。ふうふうと呼吸をしていると「お尻上げて」と命令。私は必死にお尻をあげます。そして4つのイチジク浣腸が入ったアナルエイナスストッパーが入りました。4cmのエイナスが栓をしているはず‥なのですが、変態ペットのガバガバなアナルにとってはあまりにも心細くすぐに抜け落ちる事は分かっていました。


四つん這いになった目の前には和式のオープントイレが見えていました。近くにあるのに、排泄できない辛さが私を追い詰めます。どうか‥どうか出させて下さい‥ご主人様お願いします‥。「もう我慢出来ないの?」「どこでしたいの?」そこのトイレでします‥お願いいたします。プラグがゆっくりと抜けそうな感覚。咄嗟に指で押さえて出ないように必死になりました。


「じゃあ、そこのトイレでして」
仕方ないなぁという表情のご主人様。私は少しでも刺激が出ないようにオープントイレに向かいました。そしてご主人様によく見えるようにお尻を拡げます。ご主人様は背後からプラグをゆっくりと抜こうとしていました。「まだだよ、今出したらかかっちゃうでしょう」エイナスを抜かれるこの瞬間‥浣腸そして強制排泄という行為の中で一番緊張し、そして追い詰められている時間が私は好きでした。ついに引き抜かれたエイナス。自分の力と意識でしっかりとアナルを締めないと排泄してしまう‥オープントイレにしゃがみこんで、目の前にあるタイルに顔をピッタリとつけました。惨めなペットになったみたいで凄く興奮するのです。


「いいよ、出して」
ご主人様の合図とともに私は轟音を立てて排泄物をぶちまけました。びちゃびちゃとした音とともに、腸内がかき回されるような快楽。
SM_fistlady

SM_fistlady

SM_fistlady
うううう‥出ちゃう‥いっぱい出る‥変態ペットのウンチ見てください‥お願いいたします‥。


気持ちよさのあまり、私はおしっこまで漏らしました。
「おしっこも出してるの?」
そんなような呆れた言葉を投げられ私は更に興奮していました。頭の中がぐちゃぐちゃでもう精神でイッてしまいそう。タイルにぺったりと付けた頭が冷たく心地よく、私はしばらくこの快楽に浸っていました。


次回へ続きます。


◆今回使ったアイテム◆
エイナスストッパー
エイナスストッパー
言わずと知れたアナルプラグの王道「エイナスストッパー」様です!様をつけたくなるほどのフィット感と安定感は抜群ですね。愛用者が多いのも頷けます。Miyuはエイナスストッパー2と4(それぞれ4cm、6cm)を愛用しています♪


次回はラッピングプレイ。久々ですね♪拘束具としてのラップは凄く気持ちいいです。
ちょっとだけ予告画像です。

ぐるぐると巻かれ診察台への拘束。


そしてそのままクリトリスには洗濯バサミを付けられます。
痛みと快楽‥ご主人様のプレイに堕ちる変態ペットの姿をぜひ見て下さい。


◆Miyuからのお知らせ◆
この度新たに無料のサイト様を3つ更新いたしました。こちらに来る皆様でパートナーをお探しの方は大変多いと思います。3つとも全て無料ですがサイトが違えば集まる人間のタイプも少しずつ変わってきますのでご自分に合った場所をお使い下さいませ。皆様にも素敵な出会いがあるよう、お祈りしております♪

  

先日、きわものフェチブログ~変態フェチ動画の世界~様にMiyuの動画を紹介いただきました。ありがとうございます♪カテゴリを見ているだけでもそのフェチさ加減が分かりますね。お気に入りサイト様にも追加しております。ぜひ見てみてください♪
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : エイナス, エイナスストッパー, 尿道責め, アナル, スカトロ, 強制排泄, 浣腸,

コメント:
この記事へのコメント:
丸見えのトイレはそそります。
女性にとってはその姿隠す事出来ないのですから、

硬骨と羞恥の表情、身体からあふれ出す汚物、液体・・全部同時にみる事ができるのは喜びです

ただ、ご主人様がする時が・・・
その姿みられると威厳が消える様な気がして
(小の方でも・・・大は出来ません)

続きの記事楽しみにしております。
2012/05/18(金) 06:26 | URL | てんき [ 編集]
コメントありがとうございます♪
最近ではSMホテルではなくてもオープントイレやガラス張りのトイレは
あるようですね(おそらくソフトSM向け?なのでしょうか)
私もプレイとしてはオープントイレ大歓迎なのですが、やはりご主人様は使いにくいですよね(笑)

ただ、最近はご主人様もおしっこをペットに飲ませてくださるので、
そのあたりの不満もちょっとは解消されたかもしれないです♪
さすがに大は‥事前にしてくるしかないですね(笑)

> 丸見えのトイレはそそります。
> 女性にとってはその姿隠す事出来ないのですから、
>
> 硬骨と羞恥の表情、身体からあふれ出す汚物、液体・・全部同時にみる事ができるのは喜びです
>
> ただ、ご主人様がする時が・・・
> その姿みられると威厳が消える様な気がして
> (小の方でも・・・大は出来ません)
>
> 続きの記事楽しみにしております。
2012/05/18(金) 16:00 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/186-09d19bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: