2ntブログ

調教1回目 その1

ここでは、「調教1回目 その1」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

彼との出会いのあと、翌日、次に会う時に調教したいという思いを私に伝えてこられました。


私自身も彼のことを凄く気に入りました。M女が主を選ぶ品定めするなんて‥という方もいるかも知れませんが、お互いの気持ちがなければ単なる性処理の関係に成り下がってしまいます。


SMというカテゴリに固執せずに、柔軟に対応出来る部分や、無理強いしない部分、私自身の調教すなわち拡張や肉体改造を伴う事についても、長期で調教を考えている部分など、挙げたらきりがないと思いますが、とにかくこういう人というのは、自分の感覚でこれだと思う人に出会うと分かるものなのです。


「浣腸器やロープ等の道具は用意しますから、アナルプラグだけ用意してくださいね。」
彼からのメールで私が次に会う時に何をされるのか‥簡単な想像は出来ます。


前回会った時とは違う、1回目の調教‥話をしたものの、実際に肌が触れる、心が触れる行為はまたより一層緊張します。


待ち合わせに選んだのは、前回会った大きな駅の付近でした。
近隣にはホテルが多数あるので移動しやすいことと、私もその駅まで出やすいというのも考慮してくれた結果でした。


以下長くなりますので、Continue »からどうぞ

調教当日。


待ち合わせに現れた彼に再び会い、緊張が増しました。


彼‥これから起こることを考えれば‥ご主人様‥
その微妙な心の変化が、自分の気持ちを更に引き締めます。


とにかくこれから起こる事‥自分の理想の調教とは‥誰しもが抱いている自分のぼんやりした理想を、私はご主人様にちゃんと伝えきれているのかとても不安でした。


ホテルにつくと、私はちょっとだけ戸惑いました。どういうスタイルでプレイに導入するのだろう。部屋を見回して‥コートを脱いで‥荷物をどうしよう‥とにかく落ち着きの無い私だった‥と思います。


まずはご主人様から持ってきたプラグを見せて欲しいと言われました。
私はバッグからプラグを取り出します。以前から購入していたエイナスストッパー2でした。


かなり以前に使用した時は、すんなりとは行かないまでも入るようにはなっていたので、それなりに拡張は出来ると思います‥と伝えました。


ご主人様は頷きながら、ベッドサイドの照明を落とし始めます。


部屋に灯っていた明かりが少しづつ暗くなります。


「先にシャワー浴びますか?」


ご主人様の言葉に驚きました。


私の緊張を感じられたのかも‥だからこんなに気を使ってくれる‥


ご主人様は私にシャワーに入るよう促したので、私は服を脱ぎ、シャワーを浴びることにしました。
緊張する‥服を脱いで‥裸になって‥バスルームの鏡が私の身体を映し出します。


シャワーを浴びている間も、とにかくこれから起こる事へ、自分が自分の意思で踏み出したと言う事を何度も何度も繰り返し考えていました。


少し前の私では考えられないような、急激な環境の変化。調教‥という自分が今まで夢見ていた事がこれから行われる‥


シャワーを軽く浴び、私が部屋に向かうと、ご主人様は服を着たまま‥私は裸‥飼い主と奴隷という立場のような‥目に見えてこういう差を見せつけられると言う事もSMの一つ‥そういう雰囲気に私は酔って居ました。


ご主人様は黒い首輪と真っ赤なロープを私の前に差し出します。私のために買ってくれた首輪‥私はペットになれる‥という喜びで、息が少し荒くなっていました。髪を上げて首輪をつけてもらいます。首輪をした私は、多分もう既に恍惚の表情だったでしょう。


なんとも言えない、自分が日常では味わえない、ペットとしての自分‥支配される側の立場に堕ちたという事が嬉しくなったのです。


間もなくして、ご主人様の顔が私に近づいて‥ご主人様は私に甘い口づけをします。濃厚で情熱的なキスが、私の頭をクラクラとさせました。SMな世界での愛情表現‥ご主人様は本当に私に愛情持って調教をしてくださるんだ‥そういう気持ちが嬉しくなりました。


そして、真っ赤なロープが私の肌に絡む位に近づいてきて‥


「手を上にあげて」


ご主人様の声に私は従います。
痕が残るのは嫌だ‥そんなことを言っていたので柔らかいロープを用意してくれていたご主人様の優しさ‥
私はそれに応えられるよう、頑張らなくては‥そんな気持ちでいっぱいでした。
私はベッドサイドに立ったまま、両手を上にあげ‥そこにご主人様が手にしたロープが絡まります。


決してキツく縛るわけではないのに、動いてはダメだよと言われているみたいで‥
とにかく腕をあげるのに必死になります。


すると、腕を下ろしている時はそう意識していなかったのに、挙げた途端に自分の乳房、乳首、陰部が露わになっている事が急に恥ずかしくなったのです。


呼吸が荒くなって、私は悶えてしまいます。
腕を少しでも下ろして楽になりたい‥
力が入らない両腕は徐々に下がってきます。


「だめだよ、ちゃんとあげたまま」


優しく言われているのに、叱られているような感じで、逆らうことが出来ません。頭がクラクラしている中で、ご主人様は私の乳首を触り始めます。刺激され、引っ張られ‥自分の乳首が長く伸びるような感覚。


「もっと大きな乳首になったほうがいいよ。そのほうが綺麗だから」


ご主人様の言葉に、私の身体を改造して欲しいという気持ちがエスカレートします。


今までメールでは、傷跡が残らないようにと言っていたのに、自分で歯止めが効かなくなるのが分かりました。
決して流されているのではなく、自分がして欲しかったことの断片が繋がれていくような感覚でした。
もっとされたい‥ペットにされたい‥肉体改造されたい‥


ご主人様はぎゅっと乳首をつねりあげます。


でもそのまま動かずに‥


「自分の身体動かして引っ張ってみて」


私は自分で身体を後ろに倒すように力をかけます。


つねりあげられている乳首がどんどん伸びて、乳首の根元から引っ張られるような感覚に膝がガクガクし、自分でも想像していなかった淫らな声がどんどん出てしまいます。


乳首を弄られているだけなのに、もう前穴が熱くなっていて‥いじってほしい‥指でもっと触られたい‥頭が本当にクラクラして、私はベッドに倒れこんでしまいました。


手首を縛られたまま、もう一本のロープを手にしたご主人様は、私を開脚させて更に縛り上げます。


縛られた私は身動きが取れないまま、前穴を丸出しにさせられてベッドに転がされていました。


そして、ご主人様の手が近づいたかと思うと、私にアイマスクを装着しました。
視界が遮られたことで、今まで見えていた安心感が一気になくなり、急に不安とともに周りにある音や息遣いに敏感に反応してしまう‥


様々な音が部屋に響くと‥私の脳が刺激され、それが身体に伝わっているような感覚になります。


と、陰部に急に冷たい感覚が広がりました。


ローションのぬるぬるとした柔らかな冷たい感覚。ご主人様の手が私の陰部に伸びると、そのまま指を入れられます。


身体を捩らせ、何も見えない視界をカバーしようと必死に何かを感じようとすればするほど、触られた箇所がもっともっと敏感になっていきます。


陰部に指が1本‥2本‥3本‥


4本目が入った時、拡げられるあの感覚が私を支配しました。


こじあけられる、刺激‥


もっともっと広げて拡張して欲しい‥


「痛くない?」


ご主人様は優しく私の身体を気にかけながらゆっくり広げてくれます。


そんな優しさに包み込まれた感覚がまた心地よく‥もっと壊されたい‥もっともっと‥


と‥次の瞬間、ご主人様の拳がグボっと音を立てて私の前穴にずっぽりと入ったのです。


私は恐らく悲鳴に近い声で叫びました。


ご主人様の拳が入ったことの悦びと、子宮口を直接刺激されている快楽が入り乱れて、身体をバタバタする私。拳を飲み込んだ前穴は何度も収縮を繰り返します。


あまりの気持ちよさで、私は動きを制御しようと懇願します。


するとご主人様は私の首後ろに手を回し、抱きかかえるような体勢で更にフィストを繰り返しました。


優しく前穴の入り口を刺激したかと思ったら、今度は力強く子宮口を刺激され‥快楽の波が何度も押し寄せ、陰部はローションなのか愛液なのか分からないくらいに濡れていました。


このままじゃ‥いっちゃう‥自分でリミットが近づいているのが確かに判りました。


「もういっちゃうの?ダメだよ、こんなに早くいったら」


もう何を言われてたのか覚えていない位に、とにかく快楽の波が押し寄せて、フィストでいかされてしまう、でもご主人様がダメっていってる‥頭が混乱しました。


ご主人様は私に着けていたアイマスクを取ります。クリアになった視界‥ご主人様の顔が私に近づいて何度もキスをします。


私きっと凄くいやらしい顔をしている‥そんなところを今見られている‥


フィスト以外の事を‥刺激されている事以外を考えないと、すぐにいってしまいそうな気がしました。


とにかく息を整えないと‥大きく深呼吸しても、漏れるのは喘ぎ声ばかりで、何度もフィストで中を刺激され‥


私はご主人様に許しを請いました。


「どこいっちゃうの?ちゃんと言ってみて」


ご主人様にちゃんと言わないと‥なのに、声が声にならない‥


私は絶叫したまま、ご主人様の拳でいかされてしまったのです。
ご主人様の拳で‥ありえないくらいの快楽が私を包みました。


太股から足先にかけて、勝手に痙攣してビクンビクンと動いている‥
頭の中も、もうよく分からない放心状態の私を、ご主人様は優しく抑えて抱きしめました。

次回へ続きます。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, 拡張, フィスト, アナル, フィストファック, 調教, イラマチオ,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/75-096643e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: