2ntブログ

調教11回目 その3 腸内丸見え拡張(動画)

ここでは、「調教11回目 その3 腸内丸見え拡張(動画)」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

ご主人様が冷蔵庫から何かを取り出す音が聞こえました。そしてそれにおそらくローションを塗りこんでいるのでしょう。私はその動作の音にすら反応する変態ペットでした。


四つん這いで顔をシーツに埋めたまま、ケツ穴をヒクヒクとさせてはしたない格好です。そこに冷たい缶が触れました。冷たいという感触と缶の硬さが私を淫乱にさせます。入れて欲しくてたまらなくて、何度も腰を動かしてしまうのです。


ご主人様はそれを知ってか、焦らすように私のアナルに缶が触れました。ぐっと力を入れていただけたら入ってしまう‥でもご主人様はしばらくアナルに触れるか触れないかあたりで、身体になじませるように何度も動かしました。


「力抜いて」
ご主人様に命じられて私は大きく呼吸を吐きました。肩の力もだらんと抜けます。次の瞬間、冷たい缶が私の腸内にずっぽりと入り込んだのです。


※今回は拡張動画があります。再生で音声が出ますので閲覧の際にはご注意ください。

●SM出会い【淫乱愛奴】緊縛・陵辱・アナル姦など…
入り込んだ缶は冷たく、私の腸内にずぶずぶと入りました。何度もピストンをされ‥そして私はその度に声を上げました。ご主人様が男性に何かレクチャーするようにお話をしていて、そして男性の手が私の中に入り込んだ缶に手を伸ばしました。


男性はご主人様よりもゆっくりと、おそらく様子を伺いながら缶を動かしているように感じました。私にはそれが良いリズムになっていて、さっきまで深く入り込んだ場所を焦らされているような感覚に陥りました。


ご主人様は男性にビデオを撮ってあげてと言ってカメラを渡します。男性は私のこの痴態をレンズ越しに見ているのだ‥と思ったらより一層興奮し、アナルはヒクヒクと動きました。男性はそういうシチュエーションに興奮したのかさっきよりも少しスピードを上げてピストンしたり、深く入った缶をぬるぬると取り出してみたり‥私の拡張の様子を楽しんでいるようでした。


一度ずっぽりと入り込んだ後は、完全に開ききっただらしない変態アナルになっていました。ぽっかりと拡がった場所に何度も缶を出し入れされ‥私は声を上げるのもやっとなくらいに何度もイキ果ててしまったのです。


[広告] VPS

※時間帯によっては動画が上手く再生されないことがあります。その際にはしばらくお時間を置いてから再生してください。

拡張を楽しまれた様子のご主人様と男性は満足気でした。そして、缶をゆっくりと抜くと私の背後に立つ気配。ぐっとアナルを拡げられて深くペ●スが入り込みました。ご主人様のペ●スが私の腸内をグリグリと犯しそして激しくピストンを繰り返しました。さっきまで冷たい缶が入っていたからか、私の腸内は冷たくなっていたみたいで、それをご主人様が気持ちいいと仰ってくださるのです。


「これは夏場でも使えるね」
ご主人様のお言葉。ご主人様の満足の為に私という身体を使って頂けるのです。性処理をする道具のように何度も犯され、私は何度もいってしまいました。しばらくすると男性に交代され、男性も私の身体を激しく犯しました。「冷たくていいですね」という会話が交され、何だか笑い合っています。私はご主人様や男性に満足して使ってもらえる事にたまらなく興奮したのです。


男性のピストンは激しくなり、私は人形のように力も抜け、ただイクだけの塊です。ぶるぶると身体を震わせているとご主人様に手を握られます。


「彼の飲んであげて」
私は必死に向きを変えてベッド横に立つ男性の局部に顔を近づけました。少し舌を伸ばすとそこには男性の香りがします。私はもう無我夢中でペ●スを頬張り、口の中で激しく動かしました。男性ははぁはぁと呼吸を荒くしています。先端部がぬるぬると濡れるのが分かりました。私は舌を動かしたり吸い上げたり‥男性のペ●スが私の中でより一層硬くなります。


ご主人様はその様子をどんな表情で見ておられるのでしょう。変態ペットが男性器に貪りついて、陰部を濡らし、アナルをひくつかせて‥こんな変態ペットを見てご主人様に喜んでいただきたい‥。私はそればかりを考えていました。


男性にご奉仕をしてしばらくすると、「もういってもいいですか?」と男性が尋ねてきました。はい‥変態ペットのお口に出してくださいお願いします‥私はペ●スを頬張りながら言いました。男性はそれで安心したのか深くピストンをします。そして喉奥にぐっと押し当ててきました。


深く入り込んだペ●ス、そして大量の精子が私の口の中に拡がりました。ドロドロと口の中に広がって私はそれだけでもいきそうなくらいに感じました。


「飲んであげてね」
ご主人様の命令に私は頷き、そして男性の精子を飲みました。
「いいペットだね」
ご主人様に褒められ、そして頭を撫でられて私は幸せです。男性は呼吸を荒げたまま満足そうに私の身体に触れました。


しばらくの後、男性は身支度を整えます。今日のお礼を丁寧に言うと、部屋を出て行きました。私は男性に「使っていただきありがとうございました」と礼を言います。ご主人様は男性が出ていくのを見ると私からアイマスクを外しました。


何だか久々に見るご主人様のお顔のような気がしました。ほっとしたような、まだ気持ちがフワフワとした感じで、何だか笑ってしまいました。ご主人様はそんな私を見てかぎゅっと抱きしめてくださるのです。


凄く興奮いたしました‥私はご主人様にそう言って少しベッドに横になりました。


次回に続きます。


◆今回使ったアイテム◆
SMタランチュラ
シリコン製オープンマウスギャグ&マスク
今回私が使ったのはノーマルタイプのアイマスクのみでしたが、今ではシリコン製のアイマスクやマウスギャグセット商品もあるのですね。これだと汚れにも強いですし、フィット感も良さそうです♪アイマスクって意外と隙間から見えちゃったりがあるので‥まぁそれが良かったりもするのですが(笑)今後の購入要検討ですね!


次回予告です♪
調教11回目のラスト。ご主人様に使っていただく為に沢山のご奉仕をいたします。
いつもは診察台に括りつけられるMiyuですが、今回はベッドで身動きが取れないようにされてしまいます。



赤いロープでベッドに縛られ、本当にペットになったみたいです♪
首輪目隠し手枷‥恥ずかしい格好で固定されたまま沢山使って頂きます。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, アナル, M女, 拡張, フィスト, フィストファック, イラマチオ, 異物挿入,

コメント:
この記事へのコメント:
うーん♪今回のMiyuさん♪なかなかの変態ペットで素直な感じでしたよ(*^_^*)私もMiyuさんのような変態ペットを飼いたいね!(^^)!ポカリを美味しく食べてたね(*^_^*)ご褒美はあげれないけど(;_;)凄く卑猥で変態ペットで楽しく観覧しました(*^_^*)ありがとう(^_-)
2012/05/29(火) 11:49 | URL | 京 [ 編集]
動画拝見いたしました。
缶がアナルに出し入れされ、抜かれた時の穴のから見える内蔵
素晴らしく綺麗と感じました。

誰とも分からぬ男性にアナルを使われ、精まで呑み込み
ご主人様の喜びに答えて、誉められたMiyuさんの喜びが伝わってきました。

続く次回に期待をしております
有り難う御座いました
2012/05/29(火) 14:58 | URL | 変態てんき [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 19:27 | | [ 編集]
Miyu様

ただただ、読み入ってしまいました・・
ご主人様に喜んで頂きたいというお気持ちが伝わりますし、
ハードだけれどその分のエクスタシーもすごいのではないかと・・
思ってしまいます

Miyuさんは私の憧れです~☆
2012/05/29(火) 19:35 | URL | noa [ 編集]
こんばんは^^拡散ありがとうございました^^しかし、凄い拡張具合ですよね~いつ見ても感心してしまいます。うちの豚がそこまで広がるのはいつになることやら^^
2012/05/29(火) 20:06 | URL | revlon [ 編集]
コメントありがとうございます♪
今回もきちんと変態ペットになれて嬉しいです。
私のような変態ペット様は探すのは大変だと思いますけど、
SMサイトとかでじっくりと見極めればこういう事を望む女性もいらっしゃるはずです!

ポカリは実にちょうど良いサイズなんですね(笑)
次回ももっと色々出来るように頑張ります。

> うーん♪今回のMiyuさん♪なかなかの変態ペットで素直な感じでしたよ(*^_^*)私もMiyuさんのような変態ペットを飼いたいね!(^^)!ポカリを美味しく食べてたね(*^_^*)ご褒美はあげれないけど(;_;)凄く卑猥で変態ペットで楽しく観覧しました(*^_^*)ありがとう(^_-)
2012/05/31(木) 11:32 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメントありがとうございます♪

動画見ていただきありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉も嬉しいです。
私もまさか自分があんなふうになっているとは想像していなかったので、
プレイの休憩中にご主人様から動画を見せられて思わず驚いてしまいました(笑)

男性に今回使っていただいた事は本当に良い経験でしたし、
これからもそういう経験が増えていくかも‥?しれないですね♪
2012/05/31(木) 11:35 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメントありがとうございます♪

ご主人様に使っていただく、喜んでいただくということは
私にとってはご褒美ですから♪
noa様もきっとそのお気持ちわかると思います♪

ハードな部分も結構ありますが、自分としては
比較的頑張れる部分になってきていますし、
ご主人様も無理にさせることがないので、十分エクスタシーを感じまくっています(笑)

noa様にそのように言っていただけると私もとても嬉しいです♪
お互いにこれからも頑張りましょうね☆
2012/05/31(木) 11:37 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメントありがとうございます♪
拡張動画見ていただいてありがとうございます。嬉しいです。
拡張はそれを意識してやらないと、なかなか拡げるのは難しいみたいですね。

パートナー様もアナルで感じている動画を拝見しましたから素質はありますね♪
2012/05/31(木) 11:40 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/196-a46ba616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
ご主人様が冷蔵庫から何かを取り出す音が聞こえました。そしてそれにおそらくローションを塗りこんでいるのでしょう。私はその動作の音にすら反応する変態ペットでした。四つん這い...
2012/05/29(火) | まとめwoネタ速neo