2ntブログ

調教4回目 その2

ここでは、「調教4回目 その2」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

思わぬこと‥それはなんと部屋に別のカップルが来るというのです。SMホテルならではのようですが、こうして他のカップルのプレイを見る方もいるようで、ご主人様は事前にお話していたのか‥私にはどういう経緯でそうなったのか分かりませんでした。ただ、診察台に固定され‥顔は見えないように目隠しを着けされられました。


カツンカツン‥とヒールの音に、話し声。女性の声と、男性の小さな声。部屋の空気がなんとなく変わったのが分かりました。見えないからこそ、近くにいる人や声‥香水の匂いや化粧品の匂いが凄くよくわかったのです。私は他人にプレイ中を見られる事は初めてでした。こんな状態で私の脳みそはおかしくなりそうでした。


そしてご主人様は私の前穴にローションを塗りたくり‥そのままフィストしたのです。
わぁすごい‥と女性の声‥こんなに入っちゃうの?手首まで?そんな会話が私の前でされている‥私の恥ずかしい所を見られていると思ったらもう我慢できなくなりました。


女性は私の気持ちを知ってか知らずか、わぁとか、えーとか声をあげています。その度に私は身体を捩らせていました。今更顔を横に向けた所で見られているのには変わりないのに抵抗する自分が本当に惨めでした。



そして私は、またペットボトルを入れられたのです。今度は観覧者の前で‥


長くなりますので、続きからどうぞ。
前回はペットボトルといっても小さなペットボトルでした。それをまた入れられるという想像。ペットボトルの底口がぐっと押し当てられ私は一瞬腰を引きました。


力を抜いてとご主人様に言われ、私は深呼吸をしました。ぐぼんと私の中に入り込むペットボトル‥しかし今回はフィストされたばかりで敏感になっていたのかもしれません。前にペットボトルを入れられた時は陰部が押し拡げられる感覚だけだったのに、今回は入り込むペットボトルがまるでディルドのように私の膣内を刺激したのです。


ペットボトル異物挿入で感じているところを見られている‥と思ったらもう頭は真っ白になっていました。部屋の中の様子やその情景、されていること、見られていること全部クッキリと私の脳が認識していました。勿論目隠しは外れていないので女性や男性の顔は分かりません。なのに、その映像が頭にどんどん浮かぶのです。本当に不思議な感覚でした。


SM_fistlady


凄い!ポカリのペットボトルが入ってる!と女性は言いました。その言葉で、私は初めて入れられているペットボトルの大きさを想像し把握したのです。


観覧者は満足したのか、またねといって部屋を出ていきました。診察台上で息を荒くしていた私に、ご主人様が歩み寄ってくるのが分かりました。私の顔の横に来ると、「凄く可愛かったよ」といって何度もキスをしてくれたのです。


私は自分がご主人様好みのペットになれた、それに近づいたと思うと嬉しくてたまりませんでした。固定されたロープを外され、シャワーを浴びてくるように言われました。私はさっきまで開脚されてしかも何度もいったせいか膝がガクガクしていました。フラフラとバスルームに行きシャワーをし‥今度はベッドでのご奉仕です。私はご主人様に「ペットの穴を使って下さい」とお願いしました。


仰向けになって開脚し‥自分でアナルを拡げたのです。


「使って欲しいの?」とご主人様は意地悪に言いました。はい‥ペットの変態穴使って下さい‥とお願いしました。私は入れて欲しくてたまらなくなっていました。ご主人様の大きなペニスで変態尻穴を犯されたかったのです。


ご主人様のペニスを尻穴に入れて頂き‥私はあまりの気持ちよさで何度もイキました。深く当たる箇所はもう敏感で擦られるだけで腸内がぐちゃぐちゃになったように熱くなっていました。ご主人様は四つん這いになるように命令します。もう何度もイキまくっている私はふらふらで四つん這いになりました。


初アナル!なのにサディスティックアナル調教 そして2穴FUCK!さらにダマシ強制中出し黒人レイプ!! 若葉くるみ 【独占】 貪欲ガバマンコ&欲しがりアヌス 極太絶頂エクスタシー 美咲結衣 【独占】 貪欲ガバマンコ&欲しがりアヌス 極太絶頂エクスタシー 美咲結衣


そして深く入り込むペニス‥正常位の時よりももっと深く入るような感覚に私は怖くなって悲鳴を上げました。シーツをぎゅっと掴んで枕に顔をうずめて声を殺しました。犯されている‥性処理の道具として使われている感覚が私をおかしくしていました。怖いくらいに突き上げられているのに‥自分の手はクリトリスをぐちゅぐちゅと弄っていたのです。


「クリトリス触ってるの?いいよ、もっと触って」


ご主人様の言葉に私は歯止めが効かなくなってクリトリスを触りました。


ご主人様は四つん這いになっていた私の足首をぐっと掴むとそのまま持ち上げたのです。今まで四つん這いで膝で支えられていた重心がぐらっと揺らぎ、それまでは当たっていたと思う腸内の部分に、更に入り込んだのです。ダメ‥ご主人様‥それダメです‥と私はお願いをしました。深く突き刺さるペニスは、腸壁をゴリゴリと擦り上げてくるのです。でも止めてもらえるなんて思っていません。とにかく自分がこの体勢で犯されることですぐにいってしまうという事をご主人様に伝えたかったのです。案の定、ご主人様は止めることなく何度もピストンを繰り返しました。


突き刺さるという表現が相応しいくらいに私に入りこんだご主人様のペニスに、今までにないビリビリとした感覚が太ももの辺りからじんわりときました。私は全身を震わせていってしまったのです。


ご主人様は私の変態アナルに満足したようでした。ベッド横に立つご主人様‥私に床に座るように命じます。地べたに座らされて裸で‥さっきまで尻穴を犯されクリトリスを勃起させていったばかりのペット‥恥ずかしくてたまらないのに、目の前にご主人様のペニスがあると勝手に身体が反応して口を開けていました。


ご主人様の精液が私の口に大量に流し込まれ‥私は自分の身体の中までもご主人様に侵されて汚されたと言う事に深く興奮しました。


この日は仕事終わりでの調教だったせいか、時間的な余裕も少なかったのに、プレイはとても濃厚で興奮しました。人に見られるということがこんなに刺激的なことで興奮材料になるんだ‥この調教を境に、私はブログでも自分の拡張や改造の様子の画像を掲載してみようと思うようになりました。かなりの心境の変化です。


またしばらく忙しいけれどとご主人様は言いました。私は当初もっとハイペースに調教されたいと思っていました。それは有り余る欲求を消化したいという単純な発想でした。しかし今思うと、ハードな事はこれくらいのペースが適しているのかもしれません。会えない間は体調を整え、ご主人様に使って頂けるよう、また拡張、肉体改造に励まなければと思いました。


大量潮吹き悶絶フィスト 新垣さくら 大量潮吹き悶絶フィスト 新垣さくら 【独占】 貪欲ガバマンコ&欲しがりアヌス 極太絶頂エクスタシー 美咲結衣


調教4回目 終わり)
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, アナル, 拡張, フィスト, フィストファック, 調教, イラマチオ, 異物挿入,

コメント:
この記事へのコメント:
素晴らしいですよ^^

たっぷり気持ち良くなって

自己を開放しましょう!

僕も、同じ様に楽しんでますよd(^^*)
2012/02/07(火) 01:16 | URL | lust [ 編集]
素晴らしいと言っていただけて本当に嬉しいです。

他人に見られ、それで興奮して頂けるということは
ペットの喜びです。

ご主人様に出会ってから色々な所が開放されっぱなしですが‥(笑)

> 素晴らしいですよ^^
>
> たっぷり気持ち良くなって
>
> 自己を開放しましょう!
>
> 僕も、同じ様に楽しんでますよd(^^*)
2012/02/07(火) 13:09 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/103-15ef208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: