2ntブログ

調教1回目 その4

ここでは、「調教1回目 その4」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

牛乳浣腸されたまま、フィストを受ける‥今までに体験したことのない行為でした。


力を入れるとアナルストッパーが出てしまう‥でもフィストされると快感で力が入ってしまう。


自分の気持ちを制御しなくてはいけないと必死になりますが、ご主人様はフィストの手を緩めず、私をどんどん狂わせるのです。


何度も繰り返されるフィストに、私は今まで自分が体験していた事や今までの想像を遥かに超えた快楽を得ていました。


フィストアナル拡張、肉体改造‥全て自分が望んでいたこと。それをご主人様は受け止めてくれるという精神的な快楽も、同時に得ていました。


ぐちゅぐちゅと厭らしい音が響く中、フィストでまたいってしまう‥そんな焦りで、私はご主人様に抱きつきました。


抱きついた‥という感情は、今までなんとなく心のどこかにあった「最初のプレイだからお互いの探り合いでお試しである」という感覚から一歩進んだような気がしました。


抱きついた時、私は間違いなくご主人様を愛していると思いました。好きという感情が爆発しそうになり、その気持ちが、「好きな人にこんなことをされている」という悦楽になっていました。


以下長くなりますので、Continue »からどうぞ

ご主人様は私を抱きしめ、より一層深くフィストします。子宮口をぐりぐりと触られ腰がビクンと動き、その度にアナルがギュっとなるのです。


このままだと牛乳が出ちゃう‥とにかく必死にご主人様に訴えかけます。でも、私の言葉は虚しく掻き消えて、ご主人様に何度もいかされてしまう惨めなペットになっていました。


フィストの拳がゆっくりになると、ご主人様は私に何度もキスをします。その度に私はどんどん好きになってしまい、もっともっとと言う目をしてしまうのです。


ご主人様は私に顔を近づけます。


ご主人様の口がゆっくり開いて‥


あ‥ご褒美が‥私は咄嗟に自分の口を開けました。


私の口にゆっくりとご主人様の唾液が注ぎ込まれ‥私はまた何とも言えない感情になって悶えました。


ご主人様にいただいた唾液が美味しくて‥喉を鳴らして飲んでしまう‥こんな事して喜ぶなんて‥私はご主人様のペットです‥そう思うとすごく興奮しました。


唾液を全て飲み込むとご主人様はまた優しく微笑んで、私に何度もキスをします。愛されている、今だけ、この時間だけでもいいから、愛してもらえるという事に幸せを感じていました。


再び、ご主人様はフィストの手を動かします。
静寂がまた狂気に変わる時間‥自分の中ではもう、腸内に限界を感じていました。


お願いします‥出させてください‥何度も懇願するペットに、ご主人様は優しく「ダメ」の一言。


アナル拡張をしていたわけでもないのに、4cmのストッパーがもう栓としての意味を成していない様な気がして、自分の拡張された身体に更に興奮します。


フィストの時に私が子宮奥で感じることが分かってしまったようで、ご主人様は何度もそこをぐりぐりと攻め立てます。


しばらくして、フィストの感覚がもうお腹を破壊されるような、痛みとは違う圧迫感に浸りそうになった時‥アナルのストッパーがズルリと抜けるような感覚がありました。


私は叫び咄嗟にストッパーに手をやります。ご主人様もストッパーに手をやりぎゅっと抑えると「ここで出したらダメでしょう」と叱りつけます。


もう‥我慢できません‥涙ながらに訴え、私は再びバスルームに向かいます。


「今度も、抜いた後、すぐ出しちゃダメだよ」


はい‥と返事をし‥とにかく我慢しなければ‥そう思うのに身体は勝手に反応し、栓を抜いたアナルは完全に開ききっていたのです。


ストッパーを抜いた瞬間、既に牛乳が流れ出るのを感じました。


「あーあー、出ちゃってるよ?」


ご主人様に言われた瞬間、もう何がなんだか分からなくて、とにかく排泄したい気持ちと、勝手に出てしまう‥勝手に漏らしている、こんな姿を見られている‥という背徳感がごちゃまぜになり、私はまた轟音を立てて大量排泄をしてしまいました。


しかしさっきの浣腸と違うのは、1リットルという量が入ったはずなのに、上手く排泄できず、力んでも力んでも綺麗に排泄されないのです。


排泄できない苦しみと、排泄した瞬間の開放感‥それを何度も繰り返し、ようやく自分の中で排泄がおわったと思えた頃、私の陰部からは糸をひくように愛液が垂れ落ちていました。


排泄が終わった私を、ご主人様はまたベッドに呼びます。


私にとっての最後のご褒美の時間‥


ご主人様のペニスを改めて口に入れ‥ご奉仕するのです。


ご主人様の大きなペニスは、私の喉奥を何度も突き上げます。顔を抑えられ、ご主人様が腰を振る‥まるで自分の口を性器のように扱われている事が嬉しくて、私は何度も喉をぎゅっと絞めつけてしまいます。


ご主人様が気持ちいいと言ってくれると、嬉しくてもっと奥まで入れたい‥そう思うのですが、あまりの長さにちゃんと奥まで入れると勝手に涙が溢れてくるのです。


涙と唾液でぐちゃぐちゃになった私の顔を見下ろしながら、ご主人様は何度も喉奥に突き立てます。


イラマチオが上手くできないと‥もっとご主人様に気持ちよくなってほしい‥私は必死でご奉仕しました。
喉奥でペニスの先端部を刺激して、舌で丁寧に舐め回し‥しばらく奉仕をしていた頃‥


「ちゃんと全部飲んで」


ご主人様が私の中で出してくれる‥嬉しくなって、私は頷きました。


一層激しく動くペニス、喉の奥をこじ開けられ、嘔吐しそうな感覚‥涙が溢れ、嗚咽と吐き気‥呼吸ができない苦しさ‥と同時に私の口の中に大量の液体がドロドロと流れ込みました。


口の中に出してもらえた‥ご主人様からのご褒美‥


私は開いていた口をゆっくり閉じます。


すると、開いていた時にはそう感じなかったご主人様からのご褒美も、口を閉じると量も味も、匂いも伝わってきて‥身体の中から犯されているような感じでした。


喉を鳴らして、必死に飲み込む私を、ご主人様は優しい瞳で見つめます。


肉体的な快楽と精神的な快楽、その両方が満たされるっていうのはこういう事なんだろうか‥私はプレイに放心しベッドでぐったりしてしまいました。


ご主人様は優しく私を抱き寄せ、1回目のプレイは終わったのです。



調教1回目 おわり)


関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, 拡張, フィスト, アナル, フィストファック, 調教, イラマチオ,

コメント:
この記事へのコメント:
予想通りの展開…と言うことは
やはり私の嗜好と同じのようです。

苦痛と快楽に溺れる姿…
その赤裸々な描写に勃起していました。
2012/01/08(日) 07:27 | URL | バロン [ 編集]
同じ嗜好‥簡単なようで本当に難しく、
浣腸や拡張、フィストを主とした調教を好まれる方はSMという世界では
まだまだ少ないのかもしれないと感じることがあります。

バロン様が興奮なさった‥そういうお言葉が非常に嬉しく感じます。

> 予想通りの展開…と言うことは
> やはり私の嗜好と同じのようです。
>
> 苦痛と快楽に溺れる姿…
> その赤裸々な描写に勃起していました。
2012/01/08(日) 15:23 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/78-032b102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: