2ntブログ

調教10回目の前に‥合同調教1組目 嘔吐イラマチオ

ここでは、「調教10回目の前に‥合同調教1組目 嘔吐イラマチオ」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

ご主人様が以前から申しておりました「レズプレイ」をメインに置いた合同調教が出来るかもというSMカップル様にお会い出来る日がやってきました。


しかも、立て続けに2組のカップル様との調教です。突発的なものではないので事前にどこかでお話でもということになり、1組目様とは個室のある居酒屋で。もう一組はカラオケでお会いすることになりました。


まずは1組目様。顔を合わせるとやはり恥ずかしさがありますが、お互いにそういう行為の上というのがわかっているのでお話の流れも非常にスムーズでした。お話をして少し食事をした後はそのままホテルへ行くことに。事前にホテルの場所も部屋も取っていただいていたのが幸いしてとても良いプレイになりました。


内容はと言えばこちらのカップル様はあまりハードなSMプレイとは言えませんでしたが、浣腸や排泄行為がとても好きということでM女2人並んで浣腸。ソファに手をかけ四つん這いになって並んで尻を出す格好はまさにペット2匹といった感じです。私がイチジク浣腸4個でうううとうずくまっている中、隣でグリセリンのボトルを出し、バルーンエネマでどんどん注入するM女様。しばらくして私がもうダメです、出させてください。とご主人様にお願いをします。
仕方ないね、とご主人様はバスルームに連れて行ってくださいます。M女様はグリセリンを全て入れてもケロっとした表情でS男性様と一緒にバスルームに来ました。


続きには強制排泄や嘔吐イラマチオなどのプレイがあります。嫌悪される方は閲覧をご遠慮くださいませ。
大丈夫!な方は続きからお読みください♪

「洗面器にしゃがみこんで。座って、こぼしたらだめだよ。」ご主人様に促されて私はお腹を抱えながら洗面器にしゃがみます。アナルにはエイナスストッパーを入れていただいていたのですがそれは4cmのものなので自分にとっては小さく、意識していないとすぐに抜けてしまいそうです。しゃがんだことでそのプラグがぬるりと抜けるような感覚になりました。


SM_fistlady


「今だしたら僕にかかっちゃうでしょう。我慢しなさいね」
はい‥我慢します‥必死にアナルに意識を集中します。そしてぬるっと抜かれたプラグ。
「まだだよ、まだ我慢」
ふう‥ふうう‥呼吸するので精一杯。バスタブに手をついてしゃがむ私をS男性が見ています。そしてその男性がバスタブに腰掛け私を間近で鑑賞しはじめました。


「いいよ」
ご主人様の合図とともに私は轟音を立てて汚物をぶちまけました。アナルがヒクヒクと動き、活発になった腸から排泄物が押し出されるのがわかりました。凄い匂いだね、音も凄い、そんなような事をS男性様に言われ恥ずかしさでおかしくなりそうです。


しばらくして排泄がおさまると私は落ち着きを取り戻しました。しかしまだ浣腸プレイは終わりません。ご主人様はガラス製の浣腸器を手にしています。そして牛乳を買ってきたからねと優しく仰るのです。私は再びバスタブに手をかけ、四つん這いの格好で浣腸をしていただきます。少しひんやりとした牛乳が体内に入るとそれだけで排泄したいという欲望にかられました。まだだよ、我慢。そう言いながらご主人様は私に浣腸します。ボタボタと少しずつ漏れだす牛乳に恥ずかしさを感じました。するとバスタブに腰掛けていた男性が下着を脱ぎペ●スを私の目の前に近づけました。舐めなさい、そういう事なんだろうと私は思いました。私はご主人様の方を振り返ります。舐めてあげて、とご主人様が命令を下さいました。私は浣腸されたままペットとしてご奉仕をします。


SM_fistlady


S男性様のペ●スは私の喉奥深くまで入り込みます。嘔吐イラマチオの感覚に近くなってきた頃、牛乳浣腸が終わり、最後にガラス浣腸器で2回程空気を入れられます。腸内の牛乳が深く押されるように空気が入り込み、排泄我慢ができなくなっていました。ご主人様に言わなくては‥でも口はS男性様のペ●スが奥深く入っています。深くピストンが繰り返され、そのうちに私のアナルからポタポタと牛乳が漏れ出しました。出しても良いよ。ご主人様が許可を出した途端、私は牛乳と空気を噴き出しました。そしてそれに興奮したS男性がペ●スを喉の奥に押し付けます。私は胃の中がぐるりと動く感じが分かり、顔を少し引きました。ダメです‥吐いてしまいます‥上目遣いでS男性様に申しました。


「いいよ、吐きなよ」


そう言われ私はまた喉の奥にペ●スをねじ込まれました。深く入り‥さっきまで必死に我慢していた嘔吐を許可されたことで私は男性のペ●スに喉奥を犯されて嘔吐しました。げぼげぼと音を立て嘔吐を繰り返す私‥同時にアナルからは牛乳と空気が淫らな音をたてて出ています。ペ●スが深く入るとそれだけでイッてしまいそうで、涙と鼻水で顔はぐちゃぐちゃです。膝ががくがくと震えだして、触っても居ない陰部から淫液が垂れていました。


その後は女性同士で陰部を舐めあい‥最後には私の後穴に女性の手を入れていただくというアナルフィストまでやりました。初めて女性の手が入るというのもありましたがとても緊張して最初は上手く出来ませんでしたが、ご主人様がゆっくりと導いて下さったお陰で最後にはすっぽりと入ってしまったのです。その時はアナルフィストのみでダブルまではいきませんでしたが、凄く気持ち良い体験でした。


相手女性様は私達の尿道責めプレイに興味津々でちょっとやってみたいかもと仰ったので使い捨てのカテーテルを使ってご主人様がしてあげたのですが‥体質的に難しいのかカテーテルを尿道にあまり入れていなくても痛いと仰っておりました。Miyuが普段使っているのですから少し太め‥といえばそうなのですが(苦笑)緊張やメンタル的な問題もあると思いますが、こればかりは向き不向きがあるので無理にすすめることも出来ません。


ロビンソンカテーテルA 滅菌剤
ロビンソンカテーテルA 滅菌剤



SMだといろいろな道具を使った行為があります。自分が知らない、知っていてもチャレンジしたことのない物はたくさんありますが、一度やってみてダメだったという事がわかるというのも、長い目で見れば今後プレイの幅が拡がる事にも繋がったりします。以前少しチャレンジした「ニードルプレイ」ですが、乳首は平気だったのにクリトリスはダメだった‥というのが分かった後、じゃあラビアへの刺激はどうだろう‥という話をご主人様といたしました。その後に、ラビアを伸ばしていくというプレイに発展するわけですが、こういうお互いチャレンジ出来る事を模索するのもSMならではだと思います。

SM_fistlady


次回は調教10回目の前に行なった合同調教後編。2組目のカップル様とお会いした時のお話です。

この方々は更にハードなSMカップルでポンプで乳首吸引、飲尿嘔吐イラマチオなど様々なプレイで遊びました。今までにお会いした中でも真性M女様といえる素敵な女性でした。そしてMiyuがちょっとS女になります(笑)

真性M 真心実


◆Miyuからのお礼◆
いつもMiyuの変態ペット姿を見ていただきありがとうございます♪おかげ様で日々たくさんの人に見ていただき、ご主人様もMiyuも大変喜んでおります。ここ最近、急にアクセスが2000くらい増え、初めてお越しになる方々も多いかと思います。急にアクセスが増えたせいかちょっとビックリしておりますが、もしリンクを貼って下さったあるいはMiyuのBlogを紹介して下さったという方がいましたらこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます♪

また、初めてお越しいただいた皆様、変態ペットのMiyuでございます。SMといいますと、緊縛や鞭、蝋燭、等が多い中で私のBlogでは医療系プレイを多く扱っております。拡張やフィスト、尿道責め、肉体改造という行為が中心の調教Blogとなります。これからもたくさんの画像や動画を載せていく予定です。末永くお付き合いいただければ幸いです。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : 尿道責め, 嘔吐イラマチオ, フィストファック, アナルフィスト, SM,

コメント:
この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 13:18 | | [ 編集]
浣腸と嘔吐、本当に上からも下からも・・ですね。

苦痛と快感が交互にMiyuさんを襲ったのでしょうか?カップルでの交換プレイは一度だけ(smとよべる相手ではなかったでっすが)

もう一組のお相手との告白も楽しみにしております。

2012/05/15(火) 17:00 | URL | てんき [ 編集]
コメントありがとうございます♪

浣腸と嘔吐は連動しているかのごとく
本当に出しっぱなしになるので、それが人間ではないみたいな
自分が下等生物になったようで嬉しく、苦しい時間だったりします。

私達の場合には厳密に言いますと交換プレイではありませんね。
あくまでもご主人様支配の中で私が調教され、その様子を見ていただく。
そしてもし相手カップルが参加したい場合には、ご主人様の許可によって調教がコントロールされることが殆どです。

なのでよくあるスワップとは違ったりして、そこら辺がカップルを探すネックになっているような気もします。
なかなか難しいところですね。

> 浣腸と嘔吐、本当に上からも下からも・・ですね。
>
> 苦痛と快感が交互にMiyuさんを襲ったのでしょうか?カップルでの交換プレイは一度だけ(smとよべる相手ではなかったでっすが)
>
> もう一組のお相手との告白も楽しみにしております。
2012/05/15(火) 17:36 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/182-7a0e5fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
ご主人様が以前から申しておりました「レズプレイ」をメインに置いた合同調教が出来るかもというSMカップル様にお会い出来る日がやってきました。しかも、立て続けに2組のカップル様...
2012/05/15(火) | まとめwoネタ速neo