2ntブログ

浣腸についてのいろいろ

ここでは、「浣腸についてのいろいろ」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

今回は前回予告通り浣腸について。SMで浣腸というのは比較的つながりがあるジャンルなのですが、その割にスカトロがあまり得意でもないという人も多い、全く不思議なジャンルでもあります。


私としては「後穴拡張」という行為の前準備としても浣腸はもちろんしていますし、それ以外でも「強制排泄」というメンタル的な部分においても好きな行為です。


で、その浣腸なのですが、一般的なグリセリン浣腸(いわゆるイチジク浣腸)の他にも牛乳浣腸やお湯で浣腸したり、といろいろあります。


今回内容が内容ですので、浣腸や強制排泄にご興味無い方は閲覧をご遠慮くださいませ♪

浣腸は体質かかなり影響する分野でして、グリセリンが苦手な人は本当に全く我慢出来ません。私も実はあまり我慢出来無いタイプの人間ですので、こればかりは「頑張る、我慢する」と意気込んでもやはりすぐ反応が出てしまいます


さて、ここで浣腸についてちょっとまとめます。浣腸は個人差がありますので、もし実践される方は様子を見ながら行なってくださいね。


●イチジク浣腸
言わずと知れた浣腸の王道ですね。正式に販売されている物ですので身体への負担はとても少ないです。ただ、一度に数個入れるとなると、その人の体質によります。浣腸で我慢出来るのは3~10分と言われています。説明書きにもそう書かれておりますので、それくらいがベストだと思います。


●牛乳浣腸
よくビデオなどでも見られる白い液体が噴射する画はとっても素敵。なのですが、牛乳は人間の体温で温められる事によって体内で腐る事があります。きちんと排泄出来ずにそのまま放置しますと最悪とんでもないことになりますので、「ビデオで見たから」と牛乳を使用するのは安易な考えかもしれません。すぐに排泄すれば影響は少ないです。


●ヨーグルト浣腸
これは飲むタイプのヨーグルトを入れた場合。牛乳よりも粘度があるので腸を傷つけにくいというメリットはありますが、牛乳と同じく、やはり体温で温められる事でかなり身体に影響するものです。長時間入れっぱなしは危ないのですぐに排泄すれば比較的影響は無いのですが、大量に入れますと全てを排泄するのが難しくなることもあります。入れた後はお湯などで腸内洗浄したほうが無難です。


●コーヒー浣腸
以前プレイを一緒させていただいたSMカップル様が利用していたのがコーヒー浣腸でした。ブラックコーヒーを入れておりましたが、大体量にして300ml前後といった感じでした。匂いがとにかくコーヒー臭(笑)コーヒー好きな人は良いかもしれませんが‥。実体験がないので痛みに関してはちょっと不明な部分も多いです。よくある腸内洗浄(SMじゃないほうの)ではコーヒー浣腸がありますが、そういう物ですと専用コーヒーなどを使ったやり方がが書かれています。市販の飲用コーヒーですと、やはり刺激物になりますので身体に与える影響を考えて少しずつが良さそうです。


●豆乳浣腸
牛乳のような色にヨーグルトのような粘り、これこそまさに「ビデオで見た」という画が作り出せる代物です。しかも豆乳のいいところは体内で多少温められてもそこまで身体に影響を与えないというところです。ただこれもまた雑菌に反応したりして凝固することがありますので、長時間入れっぱなしは危ないと考えるべきです。


あとはお湯で浣腸とか、石鹸水で浣腸とか色々ありますが、本当にデリケートな部分なのでもしお試しになる方は気をつけてプレイして下さいませ。


ちなみに個人としての見解ですが、グリセリン入りは「排泄を促す」という意味では我慢出来る時間が極端に短くなり、逆に「牛乳やヨーグルト」のような異物のみでの浣腸は比較的我慢出来る時間が長いとおもいます。しかしそれは「長時間入れっぱなしにできてしまう」と言う事であり、体内に悪影響を及ぼす事も考えなくてはいけません。


浣腸や強制排泄という行為に関して「自分が求めるものはなにか」という事を念頭にプレイすることで使うアイテムもかなり違ってきます。我慢させたいのならばゆっくりと少しずつ浣腸液を入れる事が大事です。イルリガートルのようなもので落としたり、浣腸器などでゆっくり注入するなど。逆に強制的に排泄させたいのならばグリセリンがベストです。


イルリガートル ガラス製  1000cc
イルリガートル ガラス製 1000cc



ご主人様にしていただくプレイの流れとしては「イチジク浣腸4個くらい入れる→排泄→牛乳などの異物浣腸→排泄→お湯洗浄→排泄」という感じです。我慢の際には、エイナスストッパーを入れて我慢。こうすることでちょっとだけ安心感が‥(笑)


このパターンですとまずは体内の排泄物を綺麗に出せますし、次にいれた牛乳も、多少残ったグリセリンの効果で長時間我慢することなく排泄します。最後に残った牛乳を洗い流す意味で、お湯を入れると本当にスッキリという感じです(笑)その後の拡張プレイにも移行しやすいですし、私個人としては、イチジク浣腸が一番合っているとおもいます。もちろん我慢する時間は短いのですが、綺麗に排泄できますし、排泄後の痛みや違和感もありません。さすが市販されているものは違いますね。


SM_fistlady

SM_fistlady

SM_fistlady



また浣腸プレイに長けている方ですとグリセリンをご自分で配合してそれプラス異物浣腸というスタイルを取られていますね。異物のみだと排泄欲が促されないポイントを上手く埋めている素敵なやり方だと思います。

噴水浣腸VOL:2【XYZ-9】
噴水浣腸VOL:2【XYZ-9】

このビデオのように綺麗に噴射出来れば‥と思うのですが、なかなかこうは上手く出来ません。練習不足ですね(笑)


さて、前回排泄動画のUPをどうしようかと思い、Blog閲覧者にそれを委ねたのですが、やはりスカトロというジャンルのせいかあまり見たいというお声は聞けず(当初から想像していました 笑)今回はUPを見送らせていただきました。楽しみにして下さっていた方もいらっしゃるかと思いますが本当にごめんなさい。スカトロ特化したBlogでもないので、こういうジャンルの可否は難しいですねぇ。といっても、排泄動画って結構あったりして‥扱いに困るなぁと思いました。いずれどこかでUP出来れば♪


次回は調教10回目。いよいよ10回に到達しました。SMカップル様との合同調教があったりと、調教ラッシュでした(笑)

調教内容は‥久々にラップ拘束です!!私の凄く好きな拘束方法なのでいつにも増して興奮して勃起乳首に‥。ラップ拘束だけではなく、この拘束されている状態で下半身はクリトリス強制クリップという合わせ技。思い出しても興奮です。着実に変態ペットになってます☆


◆ちょっとお知らせ◆
かなり以前よりこちらでご案内しておりますTwitterですが、おかげ様でたくさんの皆様に見ていただくようになりました。本当に感謝しております♪ほとんどが「ブログ更新のお知らせ」として使っておりますが、ごくごく稀に「ブログには掲載していないオリジナル画像」だったり、「ブログ掲載予定の画像を先行公開」していることもあります。本当に気まぐれですが、そちらも合わせて見ていただければ嬉しいです♪

follow me



◆2012年 4月度 AccessRanking◆

肉便器の誓約 様
肉便器となる愛奴様のお姿が堪能出来る素敵なBlogです。
アナル調教極太ディルドなど、Miyuも大好きなプレイ画像がたっぷりです♪
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, アナル, スカトロ, 強制排泄, フィスト, フィストファック, イラマチオ, 異物挿入, 乳首肥大化,

コメント:
この記事へのコメント:
浣腸は1人の女性にしかした事ありませんがその反応はS心を刺激するモノでした。
知識もないままイチジクを数個注入し泣きながら排泄を懇願するまで放置し、目の前での排泄に追い込みましたが、不思議と汚いとか、臭いとか思わなかった事を覚えております。
その後は、必ずプレイにくわわりました。
2012/05/14(月) 13:27 | URL | てんき [ 編集]
浣腸も色々有りますね♪中でも大好きなのはミルク浣腸ですね♪グロい穴から噴き出す瞬間がとても綺麗♪途中で白い液体が黄金色が混じり最後には細かい排泄物が出て♪回りに異臭を漂って♪最近見た凄い浣腸は、コンビニにあるインダーゼリーを一本を浣腸した奴♪浣腸した後に巨大ディルドを入れて掻き回して、一気に抜くと♪グロい穴からドロドロのゼリーが跳びちり♪京も一回挑戦してみようかな♪Miyuさんも良かったら試してね♪
2012/05/14(月) 15:10 | URL | 京 [ 編集]
コメントありがとうございます♪
浣腸は好き嫌いが激しいプレイですからね。女性だと特に羞恥心と汚物感が混ざってしまって嫌悪という反応が出やすい部分でもありますね。今ではネットなどで知識も得やすいですから、もしプレイなさる事があればぜひ色々とお勉強してからプレイしてみてください。そのほうが100倍楽しくなりますよ♪

> 浣腸は1人の女性にしかした事ありませんがその反応はS心を刺激するモノでした。
> 知識もないままイチジクを数個注入し泣きながら排泄を懇願するまで放置し、目の前での排泄に追い込みましたが、不思議と汚いとか、臭いとか思わなかった事を覚えております。
> その後は、必ずプレイにくわわりました。
2012/05/14(月) 19:06 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメントありがとうございます♪
ミルク浣腸はビジュアル的にもかなり見応えがありますからね。でも入れられる方はプレイ後のトラブルが頻発することもあるので結構気をつけないといけないなと思います。プレイ後までしっかりフォロー出来ればいいですけどね♪

ゼリー系は未だにプレイしたことがないですね。ローション浣腸の少し固めな感じなのでしょうか‥?確かに絵的にも面白そうではあります♪次回機会があったらちょっと試してみたいですね☆

> 浣腸も色々有りますね♪中でも大好きなのはミルク浣腸ですね♪グロい穴から噴き出す瞬間がとても綺麗♪途中で白い液体が黄金色が混じり最後には細かい排泄物が出て♪回りに異臭を漂って♪最近見た凄い浣腸は、コンビニにあるインダーゼリーを一本を浣腸した奴♪浣腸した後に巨大ディルドを入れて掻き回して、一気に抜くと♪グロい穴からドロドロのゼリーが跳びちり♪京も一回挑戦してみようかな♪Miyuさんも良かったら試してね♪
2012/05/14(月) 19:08 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(月) 20:43 | | [ 編集]
MIYU様

浣腸も色々なもの入れたりするので
驚いてしまいました(笑)
私も次お逢いできた時はイルリガートルでの調教をして頂く予定になってます♪
いつお逢いできるか解らないので、MIYUさんの記事を拝見して
早くお逢いしたくなりました~
2012/05/14(月) 20:49 | URL | noa [ 編集]
コメントありがとうございます♪
浣腸は私も牛乳浣腸とかコーヒー浣腸は知っていたのですが、
豆乳はAVなどでも使われるらしく結構メジャーだと知ってビックリいたしました(笑)

イルリガードル良いですね♪あのじっくりと落とされていく感じがたまらないですね。
私は体質的にあまりイルリ向きじゃないらしく‥いつもガラス浣腸器ですが、
最近ではあのガラス浣腸器を見ると興奮しちゃいます。

たっぷり調教されてきて下さい♪報告を楽しみにしております。

> MIYU様
>
> 浣腸も色々なもの入れたりするので
> 驚いてしまいました(笑)
> 私も次お逢いできた時はイルリガートルでの調教をして頂く予定になってます♪
> いつお逢いできるか解らないので、MIYUさんの記事を拝見して
> 早くお逢いしたくなりました~
2012/05/14(月) 21:43 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
個人的には空気浣腸なんか好きなんですが、あまり見ないんですよね。やっぱり見栄えしないからなのかなあ。慣れてる人だと羞恥プレイにもなりづらいし…惜しいかぎり。
2012/05/15(火) 03:30 | URL | [ 編集]
コメントありがとうございます♪
空気浣腸すっかり忘れておりました!私もご主人様とのプレイでよくして頂きます。
強制排泄と、あの勝手に出てしまう空気が凄く恥ずかしくて何度も顔を下にしてしまいました。
確かに音がメインですから、やっぱり見栄えを考えるとなかなかそういう場面て少ないのかもしれませんね。

> 個人的には空気浣腸なんか好きなんですが、あまり見ないんですよね。やっぱり見栄えしないからなのかなあ。慣れてる人だと羞恥プレイにもなりづらいし…惜しいかぎり。
2012/05/15(火) 04:27 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
MIYUさま こんにちは!(^^)!
浣腸はさまざまですよね。
さくらはお湯浣腸でも苦手です(笑)
たぶんイチジク浣腸ならきっと秒殺になります(+o+)
でも主に楽しんで頂けるためなら 頑張れるんですよね!




2012/05/15(火) 14:44 | URL | さくら [ 編集]
コメントありがとうございます♪

浣腸は私もまだまだ慣れない部分が多くて
イチジク浣腸は入れる前からもう絶対我慢出来無い!という気持ちがあるので、
4個入れられてお散歩とか本当に辛いです‥。
でもご主人様の為になんとか必死にお散歩している時の自分は
早く終わらないかなと頭の中がぐるぐる‥

この前はちょっとお散歩しただけでお風呂に駆け込んでしまいました(;・∀・)

> MIYUさま こんにちは!(^^)!
> 浣腸はさまざまですよね。
> さくらはお湯浣腸でも苦手です(笑)
> たぶんイチジク浣腸ならきっと秒殺になります(+o+)
> でも主に楽しんで頂けるためなら 頑張れるんですよね!
2012/05/15(火) 17:33 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/181-cac6eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
今回は前回予告通り浣腸について。SMで浣腸というのは比較的つながりがあるジャンルなのですが、その割にスカトロがあまり得意でもないという人も多い、全く不思議なジャンルでもあ
2012/05/18(金) | まとめwoネタ速neo