2ntブログ

ご主人様からの目標設定

ここでは、「ご主人様からの目標設定」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

先日、ご主人様より目標設定をいただきました。もちろん、このような設定をする以前から、ご主人様とはやり取りをしておりますし、自分のしたいプレイだったり、ご主人様からこのようになってほしいなどのお話はしておりました。アナルフィスト出来るようになるとか、尿道拡張したいとか、そういう曖昧な感じです。


しかし、今回はかなり細かく設定されております。自分への戒めの意味も込めて、ここで簡単に公開して、今後どうやって成長していくのか、皆様にも見守っていただければ嬉しいです。どんな道具などを使うか、数値等かなり具体的に書かれておりましたが、ここでは詳細は伏せるとして、一部抜粋いたしております。


※こちらの目標設定はMiyuの体調等を考慮してご主人様が考えたオリジナルです。
事前の練習や調教ペース、パートナーの体調などを考慮せずに真似するのは絶対におやめくださいませ♪


(1)浣腸:現在入れられる1リットルの量を増やして頑張って貰う。
      ペットが好むのであれば、主の尿で浣腸する。
(2)排泄:数日トイレなしで、グリセリン浣腸でゆっくり出させて、その後拡張する。
(3)前穴のフィスト:ダブル・フィストを目指して貰う。またはフルーツなど異物挿入。
(4)アナル拡張:やはりアナルフィストを目指して貰う。
      その前は太いディルドで練習をさせる。
      太いディルドのサイズや形に関しては、決めさせて貰います。
(5)嘔吐:ちゃんと全部出して貰う。
      その後、お水を飲ませ、また嘔吐させ、中をちゃんと綺麗にする。
(6)乳首の改造:大きくすると言うよりも「のばす」
(7)尿道拡張:小指が入るまで頑張って貰う(時間がかかるとおもいますが、可能です)。


最後にご主人様は簡単ですがいかがですかと締められておりました。元々の目標はもっと具体的な数字や使う道具、どうやって進めていくかが細かく書かれていました。
‥全然簡単ではありません(笑)やりたいという気持ちと、実際肉体が付いて行くかは全く別のことです。しかし、私は頑張りたいと思います。ご主人様の為に、もっと愛されるペットになれるというのが私の大きな目標であって、それになるための各項目はステップでしかないわけです。


そういう気持ちがあるというだけで、自分が進むべき道が分かるわけですから、例えば必要な道具を買い揃える事や、今後調教前、調教中にどのように意識すべきかという事がわかってきます。そういう一歩が踏み出せれば、後はご主人様の導きがあるわけですから気持ちも身体も楽になります。


私は最初の調教から振り返ると自分自身の成長を感じています。それは肉体的な事でもありますが、精神的な部分でも成長したのではないかと思うのです。自分で言うのも変ですし、ペットの分際でそれを語るのは可笑しいのかもしれません。


しかし、ご主人様にお会いするまでは、自分の暴走を抑える事も出来ませんでした。何が何でもという気持ちがありましたし、今のネット社会で得られるものから何でも拾い上げていたような気がします。しかし自分の思う肉体改造や拡張などの行為はそういう実際に触れられない部分から得られるものは本当に少ないと言う事が分かりました。ご主人様という存在にきちんと手を引いてもらうことが一番私に欠けていた部分だったのかと思います。


肉体的な面で言うと、3ヶ月ほど前には全く無理だったエイナスストッパー4(6cm)は今では入るまで拡張出来ました。

エイナスストッパー2(4cm)成功

エイナスストッパー4(6cm)失敗

エイナスストッパー8(5cm)成功

エイナスストッパー7(5.5cm)成功

ボスシリコンコア ヘビィ(6cm 全長9cm)成功

エイナスストッパー4(6cm 全長12.5cm)成功


エイナスストッパー
エイナスストッパー


結構買い揃えましたが、アナルの5mmってかなり違うのです。なので2cmも違えば急に入らなくなるなんて普通なのです。最初から6cmをズボズボと入れている動画を見たところで直ぐに真似出来るはずも無いのです。また、男性と女性では身体の作りも違いますし、女性同士であっても個々に違いますから、他人の拡張動画を見ても、参考にならない部分があるのも事実です。


私個人としては、5.5から6cmが一番辛かったです。5.8とか中間辺りのサイズを買おうかと思いましたが、2段階拡張(事前に4cmを入れたまま過ごした後に、6cmを入れる)を繰り返して6cmまで成長しました。


アストログライドジェル
アストログライドジェル

焦って入らないと無理してしまうと身体を傷つけてしまいますし、1cm増やしてやっぱダメだったと自信を喪失するよりもサイズを刻んだり、粘度の高いジェルを使うなど、工夫出来る部分は沢山あります。ここで焦ったり挫けたりして、以前は拡張断念コースだったのですが、今回はご主人様の教えもあって無事6cmまで成長したわけです。


まだ始めたばかりの部分が多く、私が言える事は本当にわずかですが、もしこのBlogをきっかけに何かアクションを起こそうと思われている方がいましたら、無理なさらず、ゆっくりと進んでください。


私は拡張行為は誰かと勝負する世界では無いと思っています。この大きさまで拡張出来たからレベルが高い、低いというわけではないんです。私の根本にある「主に喜んでいただく」これがなければ、4cmだろうが、6cmだろうが10cmだろうが関係ないのです。主のため、自分のため、快楽のため、拡張にはいろいろな理由があります。拡張だけでなく、このような行為に及ぶ時は、根本にあるご自分の目標について、きちんと見つめてくださいね。


コメント、拍手、ブログランキングへのクリック本当にありがとうございます。
私はこれからもご主人様の為に立派なペットになれるよう頑張っていきますので、見守っていただけると嬉しいです。


SM_fistlady
次回のちょっとだけ予告。セルフでエイナスストッパー6cmを入れます♪



ずっぽりと入るようになりました。ラテックスグローブ装着で拡張します。


3月14日ホワイトデーですね。ホワイトデーって普通は男性からのプレゼントなのですが、私Miyuからも素敵な動画をお届けしたいと思います。ぜひ見に来て下さいね♪


◆2012年 2月度 AccessRanking◆

フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様
サイト名の通りフィスト大好きな方の為のサイト様です。
Miyuも大変気に入っております。画像掲示板もあります♪

関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, アナル, フィスト, フィストファック, イラマチオ, 乳首肥大化, クリトリス肥大化, 浣腸,

コメント:
この記事へのコメント:
だんだん、変態ペットに変貌していくんですね♪その様をじっくりと観覧して行きますね(^_^)ノ浣腸は、ミルク浣腸が大好きです♪後、固形の石鹸を水に溶かした(^o^)石鹸水浣腸も気持ちいいよ♪
2012/03/13(火) 17:07 | URL | 京 [ 編集]
コメントありがとうございます♪

そうですね、私もこの目標を見て、最初の頃から比べると
かなり変態ペットになってきたなぁと実感しています。
まだまだ目標には程遠い部分もありますが、ゆっくり頑張りたいです。

浣腸は私もミルク浣腸よくしてもらいます。でもあれって体調によっては
結構お腹が痛くなるときとならない時の差が激しいんですよね。
石鹸だと中も綺麗になっていいんですけど、これまたお腹が痛くなるときが‥(笑)

> だんだん、変態ペットに変貌していくんですね♪その様をじっくりと観覧して行きますね(^_^)ノ浣腸は、ミルク浣腸が大好きです♪後、固形の石鹸を水に溶かした(^o^)石鹸水浣腸も気持ちいいよ♪
2012/03/13(火) 18:31 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
こんばんわ。

目標設定されたのですね。

アナル拡張はホント根気と時間がかかりますよね~。体質もあるだろうし…。
もちろん、無理は禁物ですし…。

私もアナルがんばろうかなぁという気持ちが芽生えてきました^^

2012/03/13(火) 22:49 | URL | 朧月 [ 編集]
もっとFC2動画の方にも投稿してほしいです!
2012/03/14(水) 01:19 | URL | り [ 編集]
コメントありがとうございます♪
目標設定すると気持ちも引き締まりますね。
アナル拡張は本当に苦労の道のりです。
これで自分が楽しいと思えなければまず続かないなぁと改めて思いました。

朧月さまもぜひ拡張がんばってください!
その時はどうかゆっくりとマイペースにです♪

> こんばんわ。
>
> 目標設定されたのですね。
>
> アナル拡張はホント根気と時間がかかりますよね~。体質もあるだろうし…。
> もちろん、無理は禁物ですし…。
>
> 私もアナルがんばろうかなぁという気持ちが芽生えてきました^^
2012/03/14(水) 02:17 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメントありがとうございます♪

FC2動画の方にも少しずつUP出来ればと思いますが、
調教動画は全公開には少しハードすぎたり、スカ動画だったりと
UPが難しい動画ばかりで本当に申し訳ありません。

次回はアナル拡張の中でもちょっとソフトな感じの物
(といっても6cm拡張ですが‥笑)
をUPしようと思ってますので、楽しみになさってください♪

> もっとFC2動画の方にも投稿してほしいです!
2012/03/14(水) 02:19 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
素敵な目標を頂きましたね。
頑張って下さい!
2012/03/14(水) 12:07 | URL | ゲイM T [ 編集]
早速動画upありがとうございます!
購読できないファンにとって嬉しい限りです
これからもupお願いします
2012/03/14(水) 14:17 | URL | り [ 編集]
コメントありがとうございます♪

目標をいただくと言う事は、ご主人様からプレゼントをいただいたようで本当に嬉しいですね♪
まだまだ未熟者ですが、ちょっとずつ前に進んでいけたらと思っています。
またぜひ遊びに来て下さい♪

> 素敵な目標を頂きましたね。
> 頑張って下さい!
2012/03/14(水) 16:48 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメントありがとうございます♪
ちょうど14日にUPする分だったので見ていただけて嬉しいです。
動画の件ですが、ブロマガをご購読いただいている方も増えて来まして、
やはりその方々にご購読いただいているお礼も込めてブロマガ動画が優先になってしまいます。

FC2にはあまり頻繁にはUP出来無いと思いますが、
Blogではブロマガ専用動画の画像を一部公開していますので、
そちらで楽しんでいただけたらと思います。

ぜひ、また見に来てくださいね。

> 早速動画upありがとうございます!
> 購読できないファンにとって嬉しい限りです
> これからもupお願いします
2012/03/14(水) 16:51 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/145-188a4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: