2ntブログ

ノーブラでSMカップル様とお食事会

ここでは、「ノーブラでSMカップル様とお食事会」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

今日はアナル拡張、排泄話だけではちょっとアレなので。
先日ご主人様とお会いする機会があったお話とソフトな画像を(笑)


先日ご主人様に会いました。調教‥ではなく。
別のSMカップル様と、今後のプレイ前の顔合わせお食事会です。広い意味では調教ですが(笑)


私自身、別のカップル様と一緒に調教プレイをするというのは初めてのことです。以前、プレイ中に観覧する人が来たりというのはありましたが、見てもらうと言う事がメインに置かれていたので顔も知らない誰かという存在でした。


しかし、今回はご主人様が忙しい中でSM系のサイトでそのようなカップル様を探してくださったのです。ご主人様という肩書きに必要なのは「行動力」と「向上心」だと、以前から生意気M女の私が申しておりますが(笑)まさにこの通り、てきぱきと何でもこなす姿は本当に惚れ惚れいたします。


カップル様にお会いする前は、不安いっぱいでした。しかしお会いしてみると男性は物凄く素敵で面白い方でした。向上心もあって、日々新たなものを取り入れようとしているのです。女性もとても優しそうで可愛らしく、私との共通点があったりと、親しみを感じました。


ご主人様は事前にメールのやり取りだけだったそうですが、それでこのお二人なら良いと思ったと会う以前からお話されていましたから、選球眼は本当に素晴らしいです。


私といえば‥緊張しっぱなしです‥(笑)情けないことにお食事会だというのにろくにご飯もお酒も進まず‥楽しかったのは事実ですが、やはり初めてお会いして‥SMなお話をするという事はいつまで経っても慣れないと思いました。でもご主人様はずっと私の手を握りしめてくださって、それも違う意味ではドキドキしますが、とても安心いたしました。


そしてこの日はご主人様の命令でノーブラだったのです‥。


それをお二人にバラされた時、本当に恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいました。日頃Blogで変態姿を晒しているのにおかしいですよね(笑)でも実際に目の前のお二人に見られてると思ったら、凄く恥ずかしかったのです。


ご主人様の命令で、ノーブラの胸を女性に見てもらって‥触ってもらって‥女性が触れた感触は凄く柔らかくてドキドキしました。


ちょっと控えめ‥?なおっぱい画像です(笑)
画像はサムネイルクリックで大きく表示されます♪
ご主人様はそんな私の胸をとても綺麗だから見てもらいなさいと言って下さいました。日頃‥あまりそのような事を聞きませんでしたので、本当にビックリしましたし嬉しかったのです。そして、他にも私の手が好きだということ。手をきちんとケアしている所をちゃんと見ていてくださったこと。他にも色々と私の事を褒めて下さいました。それを他のカップルの前で言ってくださる事は何だか誇りに思えてきます。ご主人様がそう思っていたんだ‥と改めて知りました。ご主人様は本当に色々な所を見てくださっていたのです。


SM_fistlady


そして、ご主人様は私という存在をとても大切に思っていると言って下さいました。自分は今までこういう関係性に若干の不安定さがあるとは思っていました。しかし、ご主人様が私を大切に思い、育てていこうと思ってくださる気持ちと、私がご主人様の為にこれからも頑張っていくということ。それがこの関係性には一番大事な事だと思いました。


SM_fistlady


お食事会の後、改めてご主人様と二人でお話する時間も作っていただき、本当に嬉しかったです。帰りの電車のこともあり、あまり長い時間一緒に居られなかったのですが、色々なお話をしました。ご主人様が私に期待していること、して欲しい事、して欲しくない事‥


いわゆる厳格な主従関係ですと、プレイの内容や線引きはSに委ねられます。それはご主人様と私の関係でもある程度はそうなのですが、ご主人様は私にどんなプレイが絶対NGかという質問をされました。


うーん‥うーん‥と考え‥‥NGの物って案外と「自分ではしたくない」というより、「元々そのエリアに入らない人生だった」わけですから、咄嗟に言われ思いつかなかったのです。例えば獣姦。これはご主人様からこういうのは?と言われ初めて「あぁそれは無理です」と言いました。勿論ご主人様もそんな嗜好はありませんが、そういう風に例を出されると案外NGがあるかも‥と思いました。


あと、これはカップル様とのお話の中で、「鞭、スパンキング」に対してどう思うかという話になった時。私はあまりその行為自体に執着していないと実感しました。ぶっちゃけて言えば、鞭、スパンキングは私にとってはあってもなくても良い存在です。たしかに叩かれる事は痛みになって、その痛みに耐える自分や、それを与えるご主人様に対しての何らかの感情は生まれるかもしれませんが、正直無くても全然平気なのです。むしろ、私自身がS女として居た頃は、平手打ちに乗馬ムチ‥とそういう物を駆使してきました。叩くという行為の楽しみは知っています。なので、もしご主人様がどうしても叩きたいというのであればそれは拒絶しないレベルなのです。


他にも、私はバイブはあまり好みません。これもあっても無くてもいいレベルです。バイブの振動は私に対してはそこまで快楽を生み出さないのです。むしろ、ご主人様の指だったり拳だったりが入り込む方が素晴らしく気持ちいいですし、もし玩具を入れるならディルドのように、自分やご主人様が加減して動かすという行為がほしいです。バイブ自身で動かれてもそれはやはり機械的な振動であって、いずれ慣れが出ます。しかし、ディルドのように入れた後に誰かの手によって動かされる事が、自分には想像出来無い快楽を生み出したりします。


だったらバイブで更に動かせば良いじゃんと思うかもしれませんが、そうなりますとそのバイブの振動が今度は邪魔になりますし、電池で動くという仕組みである以上、ディルドと比較して形状にやや難があります(笑)まぁ一般的な女性は恐らくバイブとか好きだと思うので、これはあくまでも私の嗜好の一つです。


こんな感じで、私とご主人様、そしてカップルお二人でも嗜好が様々‥それでもこうして接点が出来ると言う事の素晴らしさを改めて感じた一日でした。


そして、帰り際、ご主人様は今月中改めて調教の時間を作れるかもしれないと言ってくださいました。


ご主人様は大変お忙しいのでまだ分かりませんが、予定として目処が立つと本当に嬉しくて、この期間更に練習を頑張ろうと思いました。


勿論調教では今回購入したヘーガル20cm尿道ブジースキンパンカーも持っていきます。



これらを使って、私がいったいどんな変態ペットになれるのか。本当に今から楽しみです。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, アナル, 拡張, フィスト, フィストファック, 調教, イラマチオ, 異物挿入, 尿道,

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ。

嗜好は色々ありますが、その様なカップル様とのお話は、刺激になるし、勉強になりますよね^^

楽しそうでいいですね~。
2012/02/18(土) 12:14 | URL | 朧月 [ 編集]
朧月さま、コメント有り難うございます♪

本当にSMと言っても色々ですから、
このような交流は本当にいい体験ですしお勉強になりました。
調教を交えなくても、情報交換とかコミニュケーションのひとつとして
カップル同士がお食事したり、お酒を飲んだり‥
こういう場が増えるといいんですけどね♪

> こんにちわ。
>
> 嗜好は色々ありますが、その様なカップル様とのお話は、刺激になるし、勉強になりますよね^^
>
> 楽しそうでいいですね~。
2012/02/18(土) 15:57 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.2nt.com/tb.php/117-36268b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: